当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 阪本 菜奈
  4. 平成キャラが大バズり中!「メゾピアノ」が…

平成キャラが大バズり中!「メゾピアノ」がガチャガチャでゲットできる!?

BAILAでライターとしても活動している、バイラ―ズの阪本菜奈です!
最近よく見る、アラサーのハートをくすぐる“エモい”平成アイテム、知ってますか? 同世代ならきっと「うわー!懐かしい!!」と思わず声が出てしまうこと間違いなしなあのキャラグッズを、ついに先日わたしもゲットしたのでレポします!

目次

  1. 平成に流行ったナルミヤの「メゾピアノ」グッズはどうやってゲットできる?
  2. いざ渋谷でガチャガチャ!
  3. 「あ~懐かしいっ!!」が止まらない!平成のエモいシリーズ
  4. ガチャガチャ戦利品を紹介!

平成に流行ったナルミヤの「メゾピアノ」グッズはどうやってゲットできる?

ガチャガチャ メゾピアノ 

キャラグッズというのがこちら、ガチャガチャでゲットできるメゾピアノ! 平成のあの頃、女の子たちをときめかせたナルミヤのキャラクターです。わたしも小学生の時、このブランドのステーショナリーや洋服がとにかくほしくて親にねだったなあ…と懐かしく思い出します。

ナルミヤのアイテムはなかなかのお値段がした記憶があり、当時はめったに買ってもらえませんでしたが、今やあの憧れのメゾピがガチャガチャの300円で手に入る! あの頃の夢を叶えるべく、いてもたってもいられずウワサの場所へ!

いざ渋谷でガチャガチャ!

同じくアラサー同世代の友人が「ここに平成キャラグッズのガチャガチャがあるらしい!」との情報をゲットしてくれ連れてきてもらったのが、渋谷スクランブル交差点からすぐの「#C-pla 渋谷センター街店」。
位置情報はこのブログの最後に載せています!

メゾピアノ ガチャガチャ ベリエちゃん

さっそくお目当てのメゾピアノのガチャガチャを発見! どれが当たっても可愛いからOKだったのですが、なんと一発でメインキャラクターのベリエちゃんが当たり歓喜♡

デイジーラヴァーズ ガチャガチャ

他のナルミヤキャラクターもぜひゲットしたく店内を探し回ったところ(似たタイプのキャラクターだからといって一か所にまとまっているわけではなく、ガチャガチャの配置はバラバラ)、デイジーラヴァーズも発見!
迷いましたが「ヘアクリップは使わないかもな…」と急にリアルな大人の思考モードになり、こちらは保留。(笑)

「あ~懐かしいっ!!」が止まらない!平成のエモいシリーズ

ローズファンファン ガチャガチャ

ナルミヤのキャラクター以外にも、店内にはエモいシリーズがちらほら。次に見つけたのはこちら、ローズファンファン! このロゴ、ピンクのヒョウ柄、めちゃくちゃ懐かしくないですか!?
あの頃読んでいたティーン誌でよく見ていたなあ…♡と懐かしくなりました。

ピコ ガチャガチャ

こちらは男女問わず懐かしく感じる人も多いのでは? 「小学生の頃、クラスでみんなこのTシャツやトレーナー着てたな~!」とエモい気分に。

ガチャガチャ戦利品を紹介!

ガチャガチャ 戦利品

その日のガチャガチャ戦利品がこちら! 友人はラブボート(これも懐かしいっ!)のミニミラーとおぱんちゅうさぎをゲット。二人で盛り上がり「また見つけたらやっちゃいそう。ハマりそうだね…」と話していました。

ナルミヤのエンジェルブルーやポンポネットのガチャガチャもあるらしいので、是非とも見つけたい! ガチャガチャを見つけたら引き寄せられる…というのが今後しばらくは続きそうです(笑)。
他のナルミヤキャラクターのガチャガチャを目撃された方はぜひ情報を教えてください!(笑)

今回行った場所は以下のサイトから見られます♡位置情報のほかに、取り扱っているガチャガチャの種類までチェックできちゃうのでぜひ見てみてください!

「#C-pla 渋谷センター街店」の店舗情報はこちら


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
Instagramでは毎日コーデをアップしているので、ぜひのぞいてみてくださいね。
それではまた、次のブログでお会いしましょう~♡

インスタはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK