当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. 【Dior】人生を共に歩む大容量トートバ…

【Dior】人生を共に歩む大容量トートバッグ

【Dior】人生を共に歩む大容量トートバッグ_1

みなさま、こんにちは!

韓国大好きバイラーズの澤井です🙋🏼‍♀️

最近、30歳になった自分へ

女子全員が憧れるDiorより、トートバッグを購入しました🥺

私の性格上、背伸びした買い物をするため

決して、平気で買ったりしていないですww

すぐ怠惰になる私に

「頑張れよ、お前じゃなきゃどうなっても知らないぞ!」

と喝をいれる気持ちです…。

こんな言い分はさておき。

ブランド物は、気分上がるし

身につけるだけでちょっと背筋がピンとなるというか

とにかくテンションあげてくれますよね☆☆

今回は、私が買ったバッグの紹介と

ぶっちゃけ機能性やお値段どうなの?

という久しぶりに正直レポをしていきたいとおもいます!

ハイブランド購入前の方は、参考にしてみてねっ 

一生物のバッグに選んだのは・・・

【Dior】人生を共に歩む大容量トートバッグ_2

Dior Toujours バッグ ラージ 65万円

松屋銀座カードで購入した為5%オフの60万円で購入

これけっこうデカい!!

※写真は公式HPより引用

ディオールらしさと機能性がぎゅっとつまったトート

まずお伝えしたいのは、大容量!!

仕事用のPC、タンブラー、ガジェットポーチ(大)、財布、化粧ポーチ、ハンカチ、ポッケタブルパーカーなどなど、余裕で入るのが高ポイント!!

旅行用のサブバックにもなっちゃう大きさで、前回の韓国旅行でもMVP獲得しました◎

そして、口が開きすぎてすぐ取り出せるので、財布どこだどこだ…って見つからないストレスなし!

口の開き具合は、中央の紐で調整できます😉

デザインなんですが、買ったあとにじわじわとお気に入りになっていってます♡

そのわけを話すと、、、

当初のお目当ては、いまやディオールトートの定番ブックトートだったんです。

【Dior】人生を共に歩む大容量トートバッグ_3
【Dior】人生を共に歩む大容量トートバッグ_4

40分かけてトゥジュールに決めた後、ミディアムサイズかラージサイズで迷うわたしww

1ヶ月ほど迷いに迷ったあげく、当日も1時間ほど悩んで(お店に大迷惑ww)

どんなコーデにも合いやすいシンプルなものが良い!と満場一致(?)で議決され、トゥジュールに決定☆☆

【Dior】人生を共に歩む大容量トートバッグ_5

ディオールといえば、カナージュステッチ(格子柄)ですよね

ブランドのアイコン的存在のレディデイオールに使われているブランドを代表するキルティングのようなデザインは本当に憧れ・・・

そのカナージュを大胆に使ったトートバッグは昨年発売されたアイテム!

使っていくうちに、軽くって、ハンド・ショルダーバックにもなって機能性抜群!

周りにもベタ褒めされるし、使えば使うほどお気に入りになっています♡

ハイブランドのバッグって重い・肩紐痛い・チャック硬いとか何かとネガティブなイメージだったので、悩みまくって選んでよかったし、過呼吸寸前の気持ちで、クレカをスタッフさんに渡したことも良い思い出です笑笑

  • 【Dior】人生を共に歩む大容量トートバッグ_6_1

    デフォは持ち手は短く

  • 【Dior】人生を共に歩む大容量トートバッグ_6_2

    持ち手を伸ばすとショルダーに◎

もし、自分に子供ができたらこのバッグは受け継いでいきたい!そんな一生物のバッグに出会えました♡

これにて人生初ハイブランドバッグの購入レポは以上です、またねっ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK