みなさん、こんにちは。
スーパーバイラーズの清水麻衣です。
今回は1枚で着映えるお気に入りブラックワンピースを2着紹介したいと思います🖤
冬のデートや舞台の鑑賞の時などにおすすめです♪
FRAYI.Dのロングブラックワンピース

ロングスリーブなので冬でもアウターを着れば一枚で着ることができます♡

ウエストの部分がキュッとしまっているのでスタイルアップもできます🙆♀️

この日はKballetの舞台を見に行くデートでした🩰♡
ワンピース/FRAY I.D
シューズ/DIANA
バッグ/anteprima
ネックレス/Tiffany
ANAYIのブラックワンピース

先ほどは去年のkballetで今年がこちらです。
やはりブラックワンピースが好きみたいです笑
生地自体に赤や緑のラメが散りばめられているので、どんなバッグにも合わせやすく、ベルトなどをするとまた印象が変わりそうです!

こちらは膝丈のワンピースで太もも辺りから生地が違い、ボトムにボリュームが出るタイムのワンピースです。
ボトムのボリュームがあることですこしキュートな印象になります♡
こちらは中にタートルネックを入れたバージョンです。このように合わせても可愛いワンピースです🙆♀️
ワンピース/ANAYI
シューズ/DIANA
バッグ/anteprima
さいごに
今回は1枚で着映えるワンピースの紹介でした👗
どちらもブラックワンピースでしたが、夏用のワンピースは他にもあるのでまた紹介したいと思います♪








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




