1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣
  4. 関西初出店!オンラインインテリアショップ…

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた

みなさん、こんにちは!

スーパーバイラーズの清水麻衣です♡

今日はオンラインインテリアショップで有名なLOWYAの関西1店舗目に行ってきたのでレポしたいと思います👀

目次

  1. ▶︎関西初出店LOWYA
  2. ▶なんばパークス店のLOWYAコーデ
  3. ▶便利でおしゃれな家具
  4. ▶今私が気になる家具
  5. ▶︎ダイニングテーブル
  6. ▶︎子供向け家具の充実
  7. ▶︎気になる雑貨類
  8. ▶︎便利家具&推し方家具
  9. ▶︎部屋の印象を決める絨毯&アクセント掛け時計
  10. ▶︎シーズンコーナー
  11. ▶︎さいごに

▶︎関西初出店LOWYA

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_1

なんばパークスに昨年12月に出店しています!

私もLOWYAのテレビボードやベッドサイドテーブルをインターネットで買ったことがあり、今の家で使っているので、実際に見れるの嬉しいです☺️

【店舗名】LOWYAなんばパークス店

【住所】〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目10-70 なんばパークス5階

▶なんばパークス店のLOWYAコーデ

なんばパークスのLOWYAは福岡の店舗に続いて2店舗目だそうですが、店舗には2パターンのコーデが組まれていました。

ヴィンテージモダンコーデ

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_2

モダンな柄の絨毯と木目調の家具でそろえられたおしゃれな印象でした。このラタン調のキャビネは人気で、よくインスタでも見かけるなと思いました!

海外リゾート風ナチュラルコーデ

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_3

こちらのコーデは、白を基調としているコーデで、かわいい雰囲気でした♡
ちなみに絨毯は本当はもっと白いようです(笑)

▶便利でおしゃれな家具

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_4
関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_5

こちらの鏡は欲しいところにちょっとしたアクセサリーなどが置ける台があったり、姿鏡でデッドスペースになりがちな後ろの部分に棚が作られてて、本や、アクセサリーボックスや帽子などが置けるようになっていて🙆‍♀️

▶今私が気になる家具

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_6

次引っ越す家にはL字の大きなソファが欲しいと思っていて、今はまだ情報収集中です✒️

LOWYAはこのデザインとこの機能性でこの価格!?という家具がたくさんあります🥰

部屋作りは、一つ大きなこだわりのシンボル家具があって、それ以外は高級なもので揃えなくてもいいかなと思っているので、LOWYAの家具は次の引越しの時も参考にしたいと思います🙋‍♀️

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_7

このテーブルは、隠したいものを隠せるスペースがあるテーブルになっています、!

テレビやエアコンのリモコンや、何かと机の上に置きがちな書類の山など、お客さんが来た時や、目障りだから隠したい物って結構ありますよね!

そういうものをパッとここに入れちゃえます!

こういうローテーブルはテレビを見る時などはちょうどいい高さですが、ちょっとPC作業をする時にもう少し高さが欲しいなと思う時がありますよね😂

そんな時にこのようにテーブルの高さを変えられるのはありがたい便利機能です✨

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_8
関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_9

あと、私が今気になる家具は本棚です📚

彼が読む専門書が大量に家にあり、そろそろ収まりきらないので、おしゃれな本棚とキャビネにもなるような家具が欲しいなと思っていました。

この本棚は見せる収納というコンセプトなので、彼の映えない専門書🧑‍⚕️を置くよりファッション雑誌などを置くほうがいいかもしれません😂

▶︎ダイニングテーブル

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_10

LOWYAには大きな家具もあり、なんばパークスの店舗でもダイニングテーブルやキッチン家具を見ることができます。

実際にダイニングテーブルなどは座ってみないと感覚が分からないものなどは、こういう実店舗があるととてもありがたいですよね✨

▶︎子供向け家具の充実

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_11

LOWYAは私的には一人暮らしの女性の家の家具というイメージがありましたが、なんばパークスの店舗はカップルやファミリー層も多いみたいです。

新しい層を取り入れるためにも子供向けの家具も充実しています👦

勉強机兼椅子になったり、LOWYAらしい機能面が充実した家具がたくさんありました👀

▶︎気になる雑貨類

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_12

LOWYAには家具以外にも雑貨が豊富で割れないお皿も人気の一つみたいです!

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_13

私はこの洗濯カゴセットが気になっていて、家の場所に余裕があれば欲しいなと!

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_14
関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_15

このアクセサリーケースはまだ持ってない人や探してる人にはお勧めしたいです!

2段と3段があり、3段はたくさん入るので便利そうですし、ネックレス、時計、リング、ピアスなどそれぞれ分けて収納できます🙆‍♀️

▶︎便利家具&推し方家具

こちらの棚は見せる収納と隠す収納を両立している家具です👀

押したり引いたりできるのが、特徴で結構重たいので、力は入りますが、どのくらい見せて、隠したいのか自分で決めれるのがいいですよね🫶

こっちは、推し方をしているスタッフさんやお客さんの声から生まれた収納棚で、ポスターやうちわ、ペンライトなど収納スペースに困るものを収納できるスペースが作られているみたいです👏

▶︎部屋の印象を決める絨毯&アクセント掛け時計

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_16

部屋の印象を大きく左右する絨毯スペースもありました♪

ここで、実際に目で見て触れるので、ネットで見るよりイメージが湧きます!

引越しをするときは絶対に絨毯はソファの下に置きたいのと、質感や色にもこだわりたいので、これは必見ですね!

掛け時計は今の家にはつけていないですが、前から時計はあってもいいなぁと思っていて、おしゃれな空間にする一つのアイテムかなと思います♪

これ以外にもモダンな掛け時計もあったりして、家に置いてみた時の印象をイメージしながら店内を見るのが楽しかったです♡

▶︎シーズンコーナー

関西初出店!オンラインインテリアショップで有名なLOWYAの店舗に行ってみた_17

なんばパークス店には、シーズンコーナーが入ってすぐのところにあり、春夏はキャンプ、ポップアップテンポ、冬はグルーニー(着る毛布)があり、

雑貨や季節商材を取り入れています!

このグルーニーシリーズはLOWYAの中でも人気らしく、とってもあったかそうでした☺️

▶︎さいごに

なんばパークス店

実店舗は今後東海地方に進出予定らしく、ららぽーと名古屋みなと店の中に2月にできるそうです!

今後の展開も楽しみです😌

近くに店舗がある方は是非足を運んでみてください〜!ネットだけでは一歩踏みとどまってしまうところを買いを決定できる後押しになると思います!

私も次の引っ越しに備えてまたリサーチ続けたいと思います♪

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら