1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菅原麻葉

【コーデ】お気に入りのプチプラZARAワンピース♡(しかもセールでゲット!)

今朝起きたら、2匹がイチャイチャ。
【コーデ】お気に入りのプチプラZARAワンピース♡(しかもセールでゲット!)_1
うっふん顔が女の子、ギロリ顔が男の子です(いつもはもっと可愛い!!!)
いや〜〜〜〜〜〜秋来た!と思ったら、一気に冬めいてきていますね。
そりゃ猫たちもくっつき合います。

冬が近づく・・・つまりセールが近づくということ!

世の女性の類にあふれず、セール大好きな私。寒くなるのはつらいですが、セールの季節がやってくるのは楽しみです♩

ということで(?)
今回は去年の冬、ZARAのセールでゲットしたワンピを主役にしたコーデをご紹介させてください。
(直前の投稿でも、同じワンピースを着ています♩)
【コーデ】お気に入りのプチプラZARAワンピース♡(しかもセールでゲット!)_2
靴下は11月号の付録♩
outer/united Tokyo
one piece/ZARA(sale!!!)
shoes/jimmy choo

シースルーなワンピースは、プチプラなのに、インナーキャミもセット。
よく見ると、花柄の枝や葉の部分はベロア素材の刺繍で、
とてもセールとは思えないデザインなんです!
【コーデ】お気に入りのプチプラZARAワンピース♡(しかもセールでゲット!)_3
ウエストや袖部分がキュッと締まるデザインで、女性らしい作り♡ 現行品ではないので悪しからず!
ベロアは今年もアツい素材。そしてワンピースはその名の通り、組み合わせを考えず1着で様になるという、何ともありがたいアイテム。

つまり!

忙しい朝、こなれ感を出したい、女子会で遅れをとりたくないetc・・・どんなシーンにも万能なんです♩ ほんと、買ってよかった!
【コーデ】お気に入りのプチプラZARAワンピース♡(しかもセールでゲット!)_4
ワンピをメインにしたかったので、メイク&ヘア&アクセは最小限に。

United Tokyoのライダースにもご注目

過去の私の投稿を見ていただいている方はお気づきかもしれませんが、秋、私のコーデにはライダースジャケットが欠かせません!

私が持っているのは、「United Tokyo」さんの羊革のもの。なぜこのライダースを選んだのか?  私こだわりのポイントも、今度お話ししたいと思います!

ライダース&11月号付録の靴下コーデの着まわしバックナンバーも、よかったら見てくださいね♩
次回は、前回のお話に続き、歯列矯正のお話第二弾! 器具装着〜卒業までをお話しします。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら