1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菅原麻葉
  4. 【セール品で!】イエベがブルベ寄りのワン…

【セール品で!】イエベがブルベ寄りのワントーンコーデ♩

この週末は久しぶりに、アパレル時代の友人とデート♡
急遽決まった予定&週末だったので、お店に入れるか不安でしたが
「穴場カフェ」で検索したら、本当に隠れ家的カフェを発見しました!

恵比寿駅から徒歩3分の雑居ビル

待ち合わせたのは、恵比寿駅の西口。

友人も私も土地勘のない場所だったので、駅近でカフェを探して向かったのですが、
なかなか看板が見つからず。。。

と、地図が示したのはとある雑居ビル。
とりあえず入ってみます。
【セール品で!】イエベがブルベ寄りのワントーンコーデ♩_1
そして階段を上ると……

あった!!!!!!!!(ちょっと安心した!!!)
「pile café」です。
【セール品で!】イエベがブルベ寄りのワントーンコーデ♩_2
入ってみるととっても素敵なカフェで、
穴場なだけあって、待つことなくすんなり席につけました。
雰囲気も、アンティークな感じがタイプ♡
ご飯も美味しかったし、大満足でした!
【セール品で!】イエベがブルベ寄りのワントーンコーデ♩_3
私はハンバーグ、彼女はグリーンカレーを注文

私には珍しいライトカラーでワントーンコーデ

そんな1日を過ごしたこの日は、
白〜グレーで統一したワントーンコーデでした!
【セール品で!】イエベがブルベ寄りのワントーンコーデ♩_4
Outer/nano・universe
Tops/IENA(sale)
Bottoms/spick & span
Shoes/shinzone
Bag/dholic
Stole/spick & span
イエベなので、あまりパキッとした白が不得意な私。
白っぽい服を選ぶときは、オフホワイト系を選ぶようにしています。
より白っぽい色味を持ってくるときは、ボトムスに入れることと、
トップスで選ぶ場合は、首回りの開きがあるものにするのがポイントです。

そしてせっかくなので、アクセもシルバー系を。
【セール品で!】イエベがブルベ寄りのワントーンコーデ♩_5
【セール品で!】イエベがブルベ寄りのワントーンコーデ♩_6
Pierce/MHL,
Bangle/tiffany
結婚指輪は、ゴールドとシルバーの2色デザイン。
他に合わせるアクセを選ばないデザインを選びました。
その話は、また次回にでも……♩

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら