BAILA12月号でも特集されていた
ちょっと無骨だけどスタイリッシュ
のページ♪
どれもスマートでスタイリッシュ(^ ^)
真似したくなるアイテムが沢山でした♪
今回は私の持っているちょっと無骨!?なアイテムを、、

トップスに着ているのは、、
ワークマンのメンズアイテム♪
裏起毛になっているスエットです♪
とっても軽くて
なのに暖かいです(^ ^)♪
これからの季節は重ね着することも増えますが、生地が薄いので着膨れも予防できそうです♪

ootd▼
トップス/ワークマンメンズ
スカート/DHORIC
タイツ/BAILA付録

先日は友だちと前から行きたかった
パイ屋さんへ、、
パイホリック🥧


お腹いっぱい食べて
幸せな時間でした〜(^ ^)






































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




