1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 遠山春菜

【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡

♡バイラーズ女子会♡

先日開催されたバイラーズ女子会に参加させていただきました♡
開催場所はGINZA SIXの13階にある「THE GRAND GINZA(ザ・グラン 銀座)」さんです。
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_1
雰囲気が大人でモダンなスタイリッシュでオシャレでした!
店内にはフレンチレストラン、バー、多目的ホールなどもあるそうです♪
13階なので眺めも最高♡

いちごアフタヌーンティー

今回私たちが食べたものはいちごづくしのアフタヌーンティーでした♡
通常のプランを幹事をしてくれた津野さんがお店の方と打ち合わせをして特別プランに変更をしてくれました♡
(その内容は後半でご紹介します!)
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_2
ドリンクはグラスシャンパン付きと色々な紅茶とコーヒーがおかわり自由でした♪
紅茶はこんなにたくさん種類がありどんなものなのか事前に香りを楽しめるこんなステキなボックスがありました♪
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_3

いちごづくし♡

アフタヌーンティーはいちごづくし!
この時期はもう食べられないと思っていたのですごく嬉しかったです♡
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_4
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_5
写真もたくさん撮りました♪
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_6

スペシャルデザート♡

こちらがバイラーズ特別プラン♡
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_7
かわいいパティシエさんが作ってくださいました♡これ、ぜーんぶ食べられるんです♪
バラの飴細工がすごい!!
BAILA のスペルが少し違うのはご愛嬌です♪
素晴らしいデザートプレートありがとうございました♪
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_8
みんなで♪
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_9
幹事をしてくれた津野さん♡ありがとうございました♪
お料理もとても美味しくて女子会も盛り上がりました♪
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_10

ドレスコード♡

この日のドレスコードはBAILA6月号の特集がワンピース×ペタンコ靴なのでそれで揃えました♡
【バイラーズ女子会】GINZA SIXでオシャレアフタヌーンティー♡_11
以上♡バイラーズ女子会レポでした!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら