1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 遠山春菜

富士山が見えるパン屋さんと夫婦コーデ

先日のさくらんぼ狩りのコーディネートは白Tで合わせたコーディネートにしました!
富士山が見えるパン屋さんと夫婦コーデ_1
tops:UNIQLO
skirt:liala×PG
shoes:converse
そんなさくらんぼ狩りをした後は恒例のパン活!!
地方に行く時は周辺のパン屋さんをリサーチして必ず寄ります♪
富士山が見えるパン屋さんと夫婦コーデ_2
今回行ったのは外観もお洒落でかわいい「Bakery&Cafe ESOLA(エソラ)」さん。
河口湖の近くにあり店内には広めのイートインスペースもあります。
そこからは天気が良い日は富士山が見えるとか・・・
この日は残念ながら曇りで見れませんでした。

エソラさんのパンは富士山の熔岩石を使用した窯で焼いているそうです。
開店前から並ぶほど人気のパン屋さんです。

私が購入したのはこちら!

シナモンロール

生地がふわふわで柔らかく上にのったクリームチーズもたっぷり♪
富士山が見えるパン屋さんと夫婦コーデ_3
ずんだあんぱん

程よい甘さのずんだあんは中にたっぷり入っています♡
富士山が見えるパン屋さんと夫婦コーデ_4
どちらも最高に美味しかったです♡

以上山梨のパン活と夫婦コーデのご紹介でした♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK