福岡で大人気のパン屋さん「AMAM DACOTAN」さんが表参道に上陸‼︎
10月1日にオープンしました!

表参道駅のB2出口からすぐのところにあります。
オープン初日から行列がすごかったそうで10/4に行きましたがドキドキでした。

お店の外には看板があるのでそれに従って並びます。
【訪問日】2021.10.04
【訪問時間】13:30
【待ち人数】約20人
店内は最大8名
レジは2台でした!

店内に入れたのは14:00!!
そんなに待ちませんでした。
そしていよいよ店内に、、

ちなみに外のテラスでは買ったパンを食べることもできます。
パン屋さんとカフェがありますが現在はカフェのみの利用はありません!
詳しくはお店のInstagramをご確認ください!

店内はものすごくオシャレ!
パンが並んでいてワクワクします♡
14時だったのでパンの数は約20種類くらいでした。
ちなみに表参道店のラインナップは120種類だそうです!
(全部食べたい!!)

ハード系からスイーツ系まで幅広く揃っていてどれも本当に美味しそうでした♡

こちらが噂の生ドーナツ
ブリオッシュ生地を使ったドーナツでもう柔らかすぎてトレーに乗せるのも大変なくらいです。
そして重量感あり!
口の中でとろけるようなおいしさです♡
生ドーナツ ¥216

私が購入したのはこちら!
●Wベルギーチョコレート
●たっぷりクリーム塩パン
●雲仙ハムのクロックマダム
●シナモンロール
●ピスタチオ練乳バターサンド
●フレンチトースト
まだ食べていないので食べたらInstagramに載せます!

カフェには文字を読むだけでおいしそうなメニューがありました。
-food menu-
本日のスープ
オムトースト
生フレンチトースト
ブリオッシュティラミス
次回はカフェも利用したいと思います!
定休日が毎週水曜日、第二第四木曜日と今の時期限定であるみたいなので要注意です!
ちなみに7日は営業されるそうです。
以上、
表参道にオープンしたAMAM DACOTANのご紹介でした!