スーパーバイラーズ 坪田めぐみのブログ

坪田めぐみ

坪田めぐみ

会社員

はじめまして。
身長157㎝、関西在住の
ツボタメグミです。

シンプルなお洋服が好きです。
どうぞよろしくお願いします♡

instaglam @meg1006t

PR

[PR]「Rouge vif(ルージュ・ヴィフ)」♡キレイ色セットアップ

2017-03-10 17:00
  • 「Rouge vif」の
    キレイなシルエットのセットアップ♡

    形ももちろんですが、爽やかなサックスブルーが
    春らしくて好きです。
  • 適度なハリ感のあるお素材だから、
    キレイなシルエットがキープできる優れものなんです!
  • トップス後ろの膨らみの感じもツボです♡
  • きちんと感を与えてくれるので、
    主人のお母さん達とご飯に行く時など着たいですね。
    これなら褒められる事間違いなし♡笑

    ヘアスタイルはカチッとし過ぎないように低めの位置で無造作お団子を合わせました。
    デコルテラインにかかるように作った後れ毛が
    ポイントです。
  • デコルテラインが映えるように後れ毛を散らしてみした。
  • 特にお気に入りなのは、このデコルテライン‼︎
    開きすぎず、でも鎖骨がすっきり見えるから
    華奢なネックレスなど合わせやすくて
    女性らしいスタイルを作りやすいところです。

    これなら単体で着る時、ボトムスにワイドパンツやスリムパンツを合わせても女性らしく着れるのが嬉しいですね♡
  • ・セットアップ→Rouge vif(ルージュ・ヴィフ)
    ・パンプス→銀座かねまつ
    ・ネックレス→UNITED ARROWSコラボ
  • シンプルなコーデをたくさんアップしてます。
    よかったらinstagramもご覧頂けると嬉しいです♡
    ↓↓↓
  • tweet
  • share
  • LINEで送る