1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 堤友香

誕生日にカルティエを


先日

ええいっ!!!!




久しぶりに勇気ある買い物をしました。笑


誕生日にカルティエを_1
誕生日にカルティエを_2

カルティエの
タンク アメリカン。

去年出たばかりの
フレーム部分がシルバーのステンレスタイプ。


皮ベルトの時計を持っていなかったので

一つ欲しいなぁと思い続けていたのですが


しっくりくるものに出会えなかったんです。



というのも


私、腕にお肉がつかず
すごく細くて
フレームが大きいものは
ほぼ似合わないんです。。

細いというと響きはいいですが

骨っぽい感じがコンプレックスでした。


でもこのタンクアメリカンは

フレームがかなり華奢で小さい。
誕生日にカルティエを_3
すごくフィットします。


しかもベルトの皮が古くなったり

切れてしまったときは

新しい皮を

いろんなカラーから選べるんですよね✨

それって
絶対飽きがこない!!!



そんな高揚感で

今年の自分の誕生日に

えいやーー!!!


と買いました。


とはいえ


ステンレスのフレームなので

カルティエの中では

良心的なお値段です✨


時計を新しくすると

すごく気持ちが新鮮で嬉しい!!


この時計を合わせたプライベートな

コーディネートも

またアップできたらと思います✨

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK