1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 若元 彩
  4. まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に…

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア

ご覧いただきありがとうございます!

スーパーバイラーズ若元です🌱

ブラックフライデーやら年末のセールなどで盛り上がる中、私が夢中なのはQoo10メガ割

20%オフのクーポンや、ショップクーポンなどを使ってかなりお得に買えるので、韓国コスメで気になっているものがあるときには、メガ割で買うことが多いです💡

先日載せた、美容皮膚科ナースてん子さんのクレンジングもメガ割にありますが、今回購入したのもてん子さんコラボのもの🌱

クレンジング記事はこちら

早速ご紹介します💁

KOPHER × 4ever

KOPHER(コフェル)は、韓国で最大規模の美容外科グループ4everメディカルグループと一緒に開発しており、シミや毛穴、色素沈着などに効果がある化粧品として認められているそうです💡

何がすごいかというと、レーザー後の傷ついた肌が、素早く再生し跡が残らないように開発された、ドクターズコスメがQoo10で買えるということ🏥

スキンケアラインナップ

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_1

左から使う順番に

1.KOPHER クレイプライム パックトゥフォーム

2.KOPHER キュリペアーダーマアンプル

3.KOPHER キュリペアーシグネチャーアンプル

4.KOPHER キュリペアーソリューション

5.KOPHER キュリペアーメラクリーム

使用感&使用方法

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_2

1.クレンジングとパックどちらもいけるタイプ🫧

クレンジングしたい時には手に取り泡立てて洗えばOK🙆‍♀️

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_3

パックにしたい時には、乾いた顔に塗布して1-3分後に洗い流す🚿

毛穴が一気に綺麗になるような使用感✨

乾燥肌の人は、少し乾燥が気になるかもなので、わたしはパック後すぐに次のスキンケアを開始しました!

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_4

2.スプレー型アンプル(化粧水)

これでもかと、顔に吹きかけ浸透させます✍️使用感もさっぱり系🌱ただ、すごく肌が吸収してくれるので、つっぱる感じとかはありません💡

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_5

3.スポイト型のアンプル

美容液的な位置付けかな?

これは保湿力も高くて、かなり潤う感じ✨

これを付けた段階でかなり肌がもちもちに◎

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_6

4.美白クリーム

美容液クリームみたいな感じで、コックリしすぎず、さらりと肌に馴染むのに潤いの膜を保ってくれる感じの質感。

水分沈静ケアと共に、肌が明るくなる効果があるそう💡

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_7

5.シミや毛穴、気になるところに最後に塗り広げる

スキンケアの最後に気になるところにだけ塗り広げるクリーム。

これで最後!

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_8

最近さらに、シミや毛穴などが気になるようになってきたので、しばらくこのラインナップでスキンケアしていこうと思います!

今回メガ割で購入しましたが、、、

おまけがすごい!

まだ間に合う!【Qoo10メガ割】一気に虜になったKOPHERの肌再生スキンケア_9

左がお金を払って買った分。

右が一緒についてきたおまけたち。

韓国で買う時はおまけがすごいイメージでしたが、まさか日本で買ってもこんなに付けてくれるなんて🇰🇷✨

年末年始の帰省のときなど、持ち運びサイズが欲しかったので嬉しい🤎

気になるお値段は?

現品だけの定価が5つで

24200円。

クーポン使って11009円💰

55%オフって、よくわからないですよね😂😂

コスパ良しの実力派スキンケア。

肌が改善されていくのが楽しみです♡

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら