こんにちは。
八木沢蘭です!(@ranbo0226)
毎年暑さを更新する夏。
半袖でも暑く感じて、ノースリーブになりたい。でも、色々と気になる......そんな悩みはありませんか?
そこで今回は大人でも体型や二の腕などを気にせず一枚で着れるノースリーブをご紹介します♡

Demi-Luxe BEAMS
胸元の開きを抑えたボートネック、脇のお肉が気にならないデザインが特徴。極細のコットンとストレッチ糸を使用した細かいリブ編みで体のラインを拾わず、透け感を気にせず着用できます!

ブラックも愛用中。ニットの生地感が上品に見えます。シャツや春夏のジャケットなどとも相性が良く重宝しています◎
続いてはこちら。

とにかく軽く、エアリーなコットントップス。見た瞬間可愛いすぎてこちらも2色買いしちゃいました♪
ホワイトはXSサイズ。
丈感や全体的なバランスはXSがベストですが着用感は胸元や背中が動くと若干タイトに感じました。

クリームイエローに目がない私。
こちらはSサイズで胸元や背中周りはゆとりがある着用感。

胸元や肩紐のレースが可愛すぎます♡
大きい方はTシャツに重ね着しても可愛いと思います。

合わせているバッグはこちら
お手頃な価格で買えるスウェード調のスクエアミニバッグ。私は季節を通して使っています!
いかがでしたか。これからの暑い季節、大人も気にせず薄着になりたい。そんな時に是非おすすめしたい2つのアイテムをご紹介しました。
是非参考にしていただけたら嬉しいです☺️
インスタもライフスタイル
(主に洋服)を発信しておりますので
是非覗いていただけると嬉しいです♡














































































