というわけで、編集部スタッフは注文できる新アドレスをいつも探しているわけですが……。
ライターTさんから、先日の撮影で教えてもらったのがこちら。

なんとこの日がお弁当を始めた記念すべき1回目とのことで、気合を入れて作ってきてくださいました!
黒酢を使った甘辛い味の豚のソテーや、豆苗とちくわの春巻など、おしゃれさとしっかりお腹にたまる感じのバランスが絶妙!
とても美味しかったです。
お店もとてもいい雰囲気なんですって。今度行ってみたいな〜と思ったのでした!(編集M)
【長谷川あかりのご自愛ごはん vol.71】サラダ感覚の炒め物。「豚肉とにんじんの甘酸っぱいからし炒め」
レシピ・グルメ・お取り寄せ
【Lindt(リンツ)】昨年は完売の人気イベント「ハロウィン詰め放題」が10月31日までの期間限定で開催!
レシピ・グルメ・お取り寄せ
【CELINEのアイウェア】小じわ、クマ、疲れ肌隠しにも!今季ヘビロテ中の一本はコレ【エディターズピック】
EDITOR'S PICK
着るだけで肌が潤う!? 『アルページュ ストーリー』の優秀Tシャツ【エディターズピック】
EDITOR'S PICK