

本日はこちら!にゃんモナカ!
この、猫が小包装されている感じに、ハートを鷲掴みにされました。
神楽坂にある、よくお邪魔する和菓子屋さん「神楽坂 梅花亭」のもの。聞くと、こちらの最中はただの猫ではなく、招き猫をモチーフにしている開運オヤツだったのでした!
お店に足を運ぶことがあれば是非チェックしていただきたのですが、この手のひらサイズのカラフルなにゃんこが大きいお皿にひしめきあって飾られた風景も見事。
猫好きならきゅんとするはずです❤(編集マフユ)
【香港】弾丸でも大満足! 絶対外さない6つのおすすめ旅プラン
スポーツ・アート・旅
【長谷川あかりのご自愛ごはん】夕食から次の日のお弁当まで!1日分3食の食材使い切りレシピ
レシピ・グルメ・お取り寄せ
話題のミュートジュエリーを【Hirotaka(ヒロタカ)】で10万円以下で手に入れた話【エディターズピック】
EDITOR'S PICK
EDITOR'S PICK
DEMIU(デミュウ)のスマホケースが快適です!【エディターズピック】
EDITOR'S PICK
『Ölend(オレンド)』で見つけたヴィーガンレザーバッグが通勤にぴったり!
EDITOR'S PICK