1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 体型別ファッション
  4. 【GU(ジーユー)】ALLGUで作るプチ…

【GU(ジーユー)】ALL GUで作るプチプラ秋コーデで、トレンドを楽しむ!【身長150cmエディターchiaki】

小柄の小柄による小柄のための連載企画。身長150cmエディターchiakiが超個人的に感じている、低身長ならではのお悩みや、ニッチな問題、今気になるファッションにアプローチしていきます~! 今回はGUのプレスルームにお邪魔して、気になる新作をたっぷりチェック。ALL GUで秋コーデを考えてみました! 

ラメニット×カーゴパンツ。旬なコンビでとことん今っぽく

GU ラメニット カーゴパンツ

GUといえば、トレンドアイテムがやっぱりお得意……! この秋も今ドキなアイテムがたくさん揃っていました。私が特に気になったのは、カーゴパンツ。カーゴパンツは、前から欲しいと思っていたのですがなかなかコレ!というものに出合えておらず……今回ついに発見!

GU カーゴパンツ

試着したパラシュートカーゴパンツは、適度なゆるっと感で低身長でもすっきりはけるところが気に入りました。ストンと落ちるワイドパンツシルエットもきれいめで◎。カジュアルスタイルがあまり得意じゃないという方にこそオススメしたい一着です!

トップスは、この秋注目のラメ入りニット(写真でラメが伝わらず……ごめんなさい!) さりげない輝きなので、ベーシックな黒ニット感覚で使えます。スタイルよく見えるコンパクトなシルエットもいい感じです。

 

<サイトをチェック>

ゆるニットとサテンスカートで作るきれいめカジュアル

GU ゆるニット サテンスカート

すでに大人気というサテンスカート。広がりを抑えた控えめなフレアシルエットが上品で、働く女性にぴったりな一枚!

GU サテンスカート ゴム

ウエストには、ゴムを内蔵しておりはき心地快適。平ゴムなので表面にギャザーが寄らず、見た目はすっきり。トップスをINしてもスマートにキマります。

秋が深まってきたら、ビッグシルエットのニットを合わせてリラクシーに。こちらのニットもかなりおすすめ! ふわっふわの肌触りで着心地バツグンでした。ゆるっとしているけど、体に沿うようなスリムなシルエットも服に〝着られなくて〟低身長さんにぴったりです。

 

<サイトをチェック>

秋らしいブラウン系グラデは、サテンシャツで奥行きを意識

GU サテンシャツ ハイウエストパンツ

ベージュとブラウンで作る季節感たっぷりのグラデーション。ツヤ感のあるサテンシャツで立体的に仕上げることで、よりコーディネートの完成度がアップします。パンツはベルト付きのハイウエストで脚長効果◎。シャツを片方だけタックインしてすっきり着こなすと、身長が低めでもバランスがとりやすく、スタイルアップが狙えます。予定がある仕事の日など、きちんと見せつつおしゃれを楽しみたいときに着たいスタイル!

 

<サイトをチェック>

この他にも秋のGUには素敵なアイテムがいっぱい。まだまだ暑いですが、早速私も新作をGETしました〜(またご紹介させていただきます!)。そろそろ夏服にも飽きてきたころ。GUの新作でおしゃれの活性化を♡

【ジーユー(GU)】オンラインストアはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら