1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 体型別ファッション
  4. 【GU(ジーユー)】バッグにシューズ、秋…

【GU(ジーユー)】バッグにシューズ、秋のプチプラ小物で季節を先取り! 【身長150cmエディターchiaki】

小柄の小柄による小柄のための連載企画。身長150cmエディターchiakiが超個人的に感じている、低身長ならではのお悩みや、ニッチな問題、今気になるファッションにアプローチしていきます~! 今回は、毎シーズン話題になるGUの小物をチェック。お盆が終わりそろそろ秋のおしゃれもチェックしたい時期にぴったりな、トレンド感たっぷりの靴やバッグをご紹介します。

トレンドのパフィーバッグで今っぽく、新鮮に

パフィーキルティングミニショルダーバッグ

今シーズン注目のパッファーキルティングバッグがGUから登場! ふわっとした凹凸がコーディネートのアクセントになってくれます。フェイクレザー×ボリュームチェーンのコントラストでリッチ感もたっぷり。

合わせのお洋服ももちろんALL GU! バッグ主役のスタイリングにしたかったので、プレーンなリブT(秋の旬カラー・グレーをセレクト♡)とデニムでシンプルにまとめてみました。

 

/ジーユー

一点投入するだけで秋らしさが高まるニットバケハ

ニットバケットハット

実は帽子の種類も豊富なGU。秋の新作で気になったのは、ウォーミーな可愛さのニットバケットハット。合わせるものを選ばないのに季節感をプラスしてくれるので、今買って冬の間までロングランで活躍してくれること間違いなし。まだ暑さが残る秋のはじまりは、ノースリニットに合わせて涼しさはキープしつつもシーズンムード感じる着こなしに。ボトムはスラックスできれいめにまとめ、ニットバケハでハズすようなイメージでコーディネートしてみました!

ニットバケットハット アジャスター

ちなみにバケットハットは、アジャスター付き。しっかり深さがあるシルエットなので私には大きいかなと思いましたが、一番小さくするとちょうどいいサイズ感で楽しめました。

 

/ジーユー

まだまだあります! GUの秋小物、これも可愛い!

秋小物が豊作なGU。他にも気になったアイテムをお届けします♡

今ドキ感と機能性を両立したキルティングビッグバッグ

パフィーキルティングビッグバッグ

最初にご紹介したパフィーキルティングバッグの別デザイン! ソフトなナイロン素材に、A4資料やノートパソコンが入る大容量が使い勝手抜群。とにかく軽いので、旅行バッグやマザーズバッグとしてもよさそう。ちなみにショルダー紐は長さの調節が可能。身長150cmの私は、ショルダー紐が長すぎると重心が下がって見えてしまうので自分にぴったりな長さにサイジングできるのはかなり高ポイント!

  • パフィーキルティングビッグバッグ 外ポケット
  • パフィーキルティングビッグバッグ 内ポケット

外側と内側にポケットが付いていて荷物の整理もしやすそう◎。

 

/ジーユー

メリージェーンでレトロ可愛い足元を楽しんで

ワンストラップフラットシューズ

秋のおしゃれのスタートにぴったりなベルベット素材のフラットシューズ。程よいスクエアトゥやワンストラップデザインにクラシカル気分が高まります。ストラップ部分はベルト穴付きでホールド感の微調整が可能。素足にはくのはもちろん、シアーソックスや白ソックス合わせも素敵に楽しめそう。

 

/ジーユー

GU ビジューアクセ

この秋人気を集めているビジューアクセ。GUなら3ケタプライスで手に入るんです。インパクトのある大ぶりビジューイヤリングから、地金系アクセとのセット、大人の華やかさをもたらすネックレスまで、バリエーションが豊富に揃っているのもうれしい!

 

/ジーユー

秋おしゃれのスタートはGUで♡

そろそろ夏服もマンネリしてきた今日この頃。GUなら今買って、秋〜冬まで使える小物がたくさん! 季節の先取りがプチプライスで叶うので、ぜひチェックしてみてください。

【ジーユー(GU)】オンラインストアはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら