1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. コーデの鮮度UPに即効性!【ピッピシック…

コーデの鮮度UPに即効性!【ピッピシック】のスリッパ&ミュール

    コーデの鮮度UPに即効性!【ピッピシック】のスリッパ&ミュール_1
    休日が楽しくなる2足をゲット!
    毎シーズン平均3足は購入してしまう、ピッピシック。今季もいくつか目をつけているのですが、まずゲットしたのがミュール(上)とスリッパ!

    展示会で完全に心を奪われたスクエアトゥの濃いネイビーのミュールは、かかともスクエア。そして何かピンクのものを買いたいな、と思っていた矢先に出会ったのがピンクのスリッパ。2足とも、目があった瞬間にノックアウトされました。
    コーデの鮮度UPに即効性!【ピッピシック】のスリッパ&ミュール_2
    ピンクの色はこちらのほうがリアルに近いです。この刺繍がまた可愛い!
    コーデの鮮度UPに即効性!【ピッピシック】のスリッパ&ミュール_3
    刺繍はアシンメトリー。
    ピンクにゴールドの龍の刺繍って、なんとも要素たっぷりなスリッパですが、足もとならこういう遊びも取り入れやすいですよね。きれいめなデニムやワイドパンツに合わせたい!
    コーデの鮮度UPに即効性!【ピッピシック】のスリッパ&ミュール_4
    ネイビーのミュールはかかとも美形。
    ネイビーのミュールはトゥだけでなくかかとも、そしてヒールもスクエア!横顔も後姿も、なんなら脱いだのちも美形!このミュールはオレンジと迷いに迷ってネイビーを買ったのですが、すでにオレンジも欲しい。
    しかも、ソールが肉厚なので疲れにくいんです。ちょっとクッションのようにむちっとしているの、わかりますか?

    今季はとにかくスリッパ&ミュールが豊作ですが、靴好きとして思うのは、靴はデザインが効いていても、意外に履きまわせるということ!ビビッと心に響くものを買って失敗したことがないです。心に響いて買っているからこそ、結果的に自分らしいものを選んでいるような。だから手持ちのワードローブにもすんなりはまる!
    特にピッピのシューズたちは日本のブランドなだけあって足にもなじみやすいし、ほどよくモードな空気をはらんでいて、シンプルな服にプラスするだけで今っぽさがぐっとアップします。GWにむけて、休日の足もとを見直しているだけでちょっぴりワクワク。「あと●日したら、これを着て、これを履くぞ!」って思うと週末がいっそう楽しみになります。(編集マフユ)

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら