1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 【BAILAで今最も読まれているのは?週…

【BAILAで今最も読まれているのは? 週間ランキングBEST5】1位はハイブランドバッグまとめ! ニオイや生理のお悩み相談も人気

BAILAで配信した記事の中から、8月13日〜8月19日に最も読まれた記事トップ5を発表!
1位はこの秋持ちたいハイブランドバッグまとめ! 2位はニオイケア、3位は大人の生理&セックスの関係。お悩み相談も上位に。他、長谷川あかりさんのレシピ、好感度な水色コーデもラインクイン!

1位 2023年秋 ハイブランドの新作バッグまとめ

1位 2023年秋 ハイブランドの新作バッグまとめ

先週3位だったバッグまとめが今週1位に! 

2023年秋登場のハイブランドのバッグ。シャネル、ディオール、グッチ、セリーヌほか人気の10ブランドから新作50アイテムを一挙公開! ショルダー、トート、ミニバッグなど幅広いラインナップから秋の相棒が必ず見つかる!

人気記事1位「2023年秋 ハイブランドの新作バッグまとめ」を詳しく読む

2位 ワキ、頭皮、デリケートゾーンの正しいニオイケア

2位  医師がアドバイス!ワキ、頭皮、デリケートゾーンの正しいニオイケア

2位は気になるけれど、人には相談しにくい「ニオイ」の悩みについて。

酷暑の折、どうすればニオイを気にせずに過ごせる? ワキ、頭皮、デリケートゾーン別の対策を医師の桐村里紗先生が指南してくださいました!

人気記事2位「ワキ、頭皮、デリケートゾーンの正しいニオイケア」を詳しく読む

3位 生理とセックスの関係Q&Aまとめ

3位 生理とセックスの関係Q&Aまとめ

3位は生理とセックスについての疑問・質問まとめ記事。

「生理前のセックスで気を付けることは?」「生理中のセックスって体に悪影響はない?」というバイラ読者の疑問に「東峯ラウンジクリニック」院長 池下育子先生が回答。ときには不妊の原因になることもあるという、生理とセックスの関係について解説。

人気記事3位「生理とセックスの関係Q&Aまとめ」を詳しく読む

4位 長谷川あかりさんの「パセリたっぷりシンプル塩ミートソースパスタ」

4位 長谷川あかりさんの「パセリたっぷりシンプル塩ミートソースパスタ」

4位にランクインしたのは、長谷川あかりさんの白いミートソースパスタレシピ。

「とてもシンプルですが、素材の旨味を重ねることで、しっかりおいしい本格味に仕上がります。ポイントは、最後に味をととのえる時に、塩ではなく“粉チーズ”を使うこと。粉チーズのコクとほどよい塩味が加わると、一気にワンランク上の味わいになりますよ。グレーターで削ったパルミジャーノ・レッジャーノをかけるとさらに本格的に。」

人気記事4位「長谷川あかりさんのパセリたっぷりシンプル塩ミートソースパスタ」を詳しく読む

5位 2023夏トレンド「水色」コーデ24選

5位 5位 2023夏トレンド「水色」コーデ24選

5位は爽やかで知的! 全方位好印象な水色コーデまとめ。

ソルベカラーのトレンドに乗って、今季は「水色アイテム」が大豊作。この色特有の爽やかさや清潔なムードを味方に、不快指数MAXの夏を軽やかでドラマチックに駆け抜けよう!
 

人気記事5位「2023夏トレンド水色コーデ24選」を詳しく読む

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら