Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<空>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<空>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<空>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<空>タイプの運勢

《基本性格》

バイタリティを武器に上を目指す頼れるサバサバ系リーダー  
バイタリティあふれる頑張り屋。面倒見がよく、組織やグループでは頼れるリーダー的存在に。負けず嫌いで上昇志向が強く、その奥には臆病で見栄っ張りという意外な一面が。ミーハー気質で人は好きですが、サバサバした性格だけにきつい言い方をしてしまうことも。美しく優しい話し方を心がけると、さらに評価が上がります。

《2023年上半期の運勢》

自分と向き合い内面を成長させるとき。焦って動かず、落ち着いて考えること  
焦って行動するより、落ち着いて自分と向き合い、内面を成長させるべきとき。’23年は、物事が思いどおりには動きにくいもよう1~2月には、別れやリセットなどの試練も。でも、その原因にこそ、幸せのヒントが隠れているみたい。出来事の表面的な部分にとらわれず、奥にある意味を探ってみて。価値観が大きく変わりそうですよ。  

恋愛運は、吉凶混交。モテ度は高く、恋人はできそうですが、別れも早いかも。友達からスタートして絆を深めるのがベター。カップルは、正論で相手を追いつめないこと。結婚も慌てず慎重に。  

仕事では、これまでの方法が通用しなくなり、スランプに陥ることが。チームではサポート役に回って。想定外の出費の暗示も。  

体の面では、カルシウム不足に注意。心の面では、言葉が課題に。愚痴は控え、穏やかな会話をするほどメンタルが安定するでしょう。

HAPPY ACTION

□ じっくり自分と向き合う
□ 仕事ではサポート役を
□ 穏やかな会話

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み