Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<新月>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<新月>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<新月>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<新月>タイプの運勢

《基本性格》

発想力と芸術的才能が輝く。情熱を秘めたナイーブタイプ  
優れた発想力と芸術的才能の持ち主。性格はナイーブで寂しがり屋。控えめながら、内には情熱を秘めています。実は、隠れフェロモン度はかなり高め。慎重でなかなか心を開かないため、「わかりにくい人」と思われることも。考えすぎると情緒不安定になりがちなので、自分のペースを保つこと、知識や能力を高めることに集中を。

《2023年上半期の運勢》

過去の経験を生かして成長できそう。一度失敗したことにも再挑戦を!  
これまで進めてきたことを土台に、どんどん成長していける星回り。勢いがあるので、前年の遅れを取り戻すこともできるでしょう。過去の経験や失敗を生かすことが、開運のカギです。3~4月は、やり直しに最適のタイミング。ここまでの学びを取り入れてリスタートを。6月は、積極的に動くより流れに任せるほうがスムーズ。  

片思いには、急展開の気配が。新しいアプローチ法を試して、こちらからきっかけを作って。すでに出会っている人との縁も深まる見込み。友人知人に目を向けると、意外な魅力を発見できるかも。  

仕事においては、キャリアを生かしてステップアップできそう。忍耐強くコツコツと。経験をもとにした再就職や転職にもいい時期。  

根を詰めすぎると、頭痛や高血圧の心配が。植物を飾ったり好きな香りを満たしたりして、部屋を癒し空間にすると心が整うはず。

HAPPY ACTION

□ 過去の経験や失敗を生かす
□ 友人知人の魅力に目を向ける
□ 部屋を癒し空間に

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み