Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<山脈>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<山脈>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<山脈>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<山脈>タイプの運勢

《基本性格》

協調性が高い人づきあいの名人。実はドライなしっかり屋さん  
協調性を大切にする平和主義者。フレンドリーななごみキャラなので、友達がいっぱい。トラブルはうまく回避します。実はドライな理論派で、夢物語に興味はなく地に足の着いた生き方をするしっかり者。計算や分析が得意で、無意識のうちに損得勘定をしてしまうことも。力まずリラックスすることを心がけるのが、開運への近道。

《2023年上半期の運勢》

無理をせず心身のケアを第一に。自分を癒し、余裕を持つことが大事  
’23年は、心身のケアを第一に。小さなこともストレスになりやすいとき。特に3~4月は、やる気が起きず、何事も面倒に感じてしまいがち。イライラしているとトラブルを引き起こしかねないので、無理をせず、自分をいたわることを優先しましょう。評価を求めたい気持ちを弱めて、手を抜くのではなく、肩の力を抜くのがポイント。    

恋愛運アップにも、自分を癒し余裕を持つことが効果的。シングルは、意気込みすぎず、“仲のいい友達を増やす”くらいの感覚で。カップルは、ストレートな表現は封印し、やわらかい言葉を使うこと。    

仕事では、結果が出なかったり人間関係が煩わしくなったり。頑固にならず、周囲の意見や助言を聞いて。金運の芽は出始める兆し。  

健康・美容面に気を配りたい年だけに、体に取り入れるものにはこだわりを。食材を厳選するほか、おいしい空気を吸うのも有効です。

HAPPY ACTION

□ 心身のケアを第一に
□ 周囲の意見や助言を聞く
□ 体に取り入れるものにこだわる

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み