Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<大陸>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<大陸>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<大陸>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<大陸>タイプの運勢

《基本性格》

センスが光るひらめき型。知的でプライドの高いクールタイプ  
抜群のセンスと直感力を持つ、知的でクールなタイプです。好き嫌いがはっきりしていて、噓やごまかしは苦手なストレート気質。決断力や実行力がある反面、根は不器用で小心者。強い口調になることで、自分を守っているところが。白か黒だけでなくグレーな部分も理解し、隠れた可愛らしさを出すようにすると魅力が輝くでしょう。

《2023年上半期の運勢》

運気はゆっくりと回復へ。生まれてくる欲求に正直に行動を  
少しずつ運気が回復する期間。前年まで抱えていた問題も解決に向かいそう。1~2月はまだ調子が出ないかもしれませんが、春以降は自然に「もっとこうしたい」という気持ちがわいてくるはず。その欲求に正直に行動してみましょう。自分の可能性を広げることにもツキ。芸術や文化に触れて、持ち前の感性のブラッシュアップを。  

ラブ運も復活。あなたらしい恋愛が再びできるようになる一方、これまでとは違うタイプの人と縁ができる可能性も。どこかに無理がある関係は終わりを迎えるかも。でも、それも未来の幸せのため。  

仕事には変化が。苦手なことにも一生懸命取り組めば成長できるはず。希望の仕事に挑戦できる兆しも。お金は無駄使いしないこと。

ヘルス面では、肩こりや腰痛に注意。寝る前のストレッチやマッサージを習慣にすると、体もほぐれ、心もリフレッシュできますよ。

HAPPY ACTION

□ 自分の欲求に正直に
□ 芸術や文化に触れる
□ 寝る前に体をほぐす習慣を

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み