Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<海>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<海>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<海>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<海>タイプの運勢

《基本性格》

優等生に見えて大胆な野心家。二面性があるのが特徴  
礼儀正しい優等生でありながら、底知れぬパワーや大胆さも持っているタイプ。おっとりしているようで野心家だったり、外では完璧だけれど家ではルーズだったりと、二面性があるのが特徴です。本質は、頑固でマイペース。人と打ち解けるには時間がかかりがち。頭をやわらかくして、素直さや無邪気さを磨くと、運が開けるはず。

《2023年上半期の運勢》

物事を見直して再出発。目標のための準備をするべき期間  
’23年は、物事を見直し、再出発したいタイミング。よくない習慣を手放し、将来のためにスキルアップするなど、目標のための準備をするのに最適な時期です。前年の経験から課題をしぼり込んで努力すれば、3年後には花開くはず。何かを始めたいなら2~3月に。5月は心身ともに疲れやすいので、無理をせずパワーチャージして。  

恋愛運アップの近道は、未知の世界へ飛び込み、出会いの幅を広げること。友人から恋人へと進展する可能性大。カップルは、忙しくても相手を放置しないで、一緒に過ごす時間を増やす工夫を。  

仕事では、語学や資格の勉強に励むと実り豊か。基本に沿ってコツコツと。金運はイマイチですが、自己投資や交際費は惜しまずに。

疲れやすいので、リラクセーションは重要。今取り入れている健康法や美容法も、自己流はやめて、基礎から丁寧に行いましょう。

HAPPY ACTION

□ よくない習慣を手放す
□ スキルアップのための勉強
□ 基本に沿って丁寧に

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み