Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<朝日>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<朝日>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<朝日>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<朝日>タイプの運勢

《基本性格》

子どものように変化と刺激を求める自由気ままな冒険家  
自由気ままで冒険心旺盛。子どものような無邪気さを持つ、楽しいことが大好きな天星です。スイッチが入れば集中力を発揮しますが、持久戦は苦手。気分にムラがあり、変化と刺激を求め続けがち。人の影響を受けやすく、余裕がなくなると周りを振り回す傾向も。愛されるよりも愛することを心がけるのが、幸せをつかむポイント。

《2023年上半期の運勢》

12年に一度の大幸運期が到来!物質的にも精神的にも恵まれそう  
’23年、大幸運期を迎えるあなた。これまでの努力が実を結び、物質的にも精神的にも豊かな恵みを得られそう。ご褒美は、遠慮せず受け取りましょう。自分だけがいい思いをしたように感じたら、周囲に幸せのおすそ分けをするとハッピー度アップ。嬉しい結果が出やすいのは、3月。5~6月は、人に合わせることがテーマ。  

ラブ面も充実。恋愛だけに集中するより、ほかのことを頑張るほうが、いい縁が舞い込む傾向が。ピンとくる人が現れたら、自信を持って接近を。カップルも、二人の時間以外も楽しめる関係が理想。  
仕事では、憧れの業務やポジションに。収入アップも期待できます。今の環境で本当の自分を出すことで、運気の波に乗れるはず。  

健康面では、食生活が乱れがち。嗜好品のとりすぎは控えること。美容面では、話題のメソッドや人気のアイテムを試すと効果大。

HAPPY ACTION

□ 周囲に幸せのおすそ分けを
□ 今の環境で本当の自分を出す
□ 話題の美容法にトライ

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み