Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<真昼>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<真昼>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<真昼>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<真昼>タイプの運勢

《基本性格》

瞬発力とスピード感が持ち味のパワフルなアクティブ派  
思い立ったら即行動の短期決戦型。瞬発力とスピード感で勝負する、パワフルなアクティブ派です。性格は、さっぱりしていて単純。目的には一直線に向かう反面、興味がないものには見向きもしません。はっきりしているので、余計なひと言で場の空気を壊すことも。情がわくと執着し、本来の気質とは真逆になりがちな点に注意。

《2023年上半期の運勢》

整理整頓のタイミング。どんな状況でも光を見つめて  
重い荷物を捨て去り、整理整頓をするべき星回り。1~3月には、心が揺れる出来事があるかも。現状を受け入れて吹っ切ることで、すっきりするはず。現実と理想の差に悩むこともありそうですが、春以降は新しい世界に飛び立つ流れに。人との争いを避け、物事をじっくり煮詰めて、どんな状況でも光を見つめるよう心がけて。  

恋愛では、失敗パターンからの脱出が課題になります。つらい関係には、思い切って終止符を。本物の関係を築いてきたカップルは、結婚を視野に入れ、翌年以降のゴールインを目指しましょう。  

仕事では、不本意な展開の暗示が。自己主張するより、協調性を大切にして柔軟に対応するのが賢明。ローンや未払いはクリアに。  

健康・美容面では、過労による不調が心配。全力疾走しがちなあなただけれど、ゆっくりと食事や入浴をする時間は確保すること。 

HAPPY ACTION

□ 現状を受け入れる
□ 協調性を大切に
□ ゆっくり食事や入浴を

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み