Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<夕焼け>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<夕焼け>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<夕焼け>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<夕焼け>タイプの運勢

《基本性格》

強い意志で目標へ猛進!見えないところで頑張る陰の努力家  
目標を決めると猪突猛進。強い意志を持つ、陰の努力家です。面白そうな場所には進んで顔を出しますが、そうでなければ腰が重くなる面倒くさがりなところが。命令されたり威張られたりするのは大嫌い。悠然としているようで、頑固で打たれ弱い一面も。過去の栄光にしがみつかず、自信をつけ、未来に目を向けるよう意識して。

《2023年上半期の運勢》

自信が生まれ充実感を味わえそう。目標は高めに設定してOK  
’23年は、努力が報われ、幸せを感じられる年。目標の達成が自信につながり、穏やかな充実感を味わえるでしょう。自分の理想に近づけるときでもあるので、目標は高めに設定しても大丈夫。ただし、4~6月は欲張りすぎず現状をキープすること。ゴールは秋頃のつもりで。また、人からの注意や指摘は、素直に聞く姿勢が大事。  

恋愛面では、結婚運が高まります。募集中の人には、将来を考えられる相手との出会いがある予感。カップルは、家族や友達の後押しで話がスムーズに進みそう。すれ違ったら顔を合わせて解決して。  

仕事運も好調一人で突っ走りたくなりがちですが、周囲の確認を忘れずに。問題があれば早めの対処を。金運も堅実路線をキープ。

健康・美容面では、皮膚のトラブルにご用心。栄養バランスのいい食事と充分な睡眠をとることで、ヘルシーな美しさが輝くはず。

HAPPY ACTION

□ 目標は高めに設定
□ 注意や指摘は素直に聞く
□ バランスのいい食事と充分な睡眠

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み