Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】<深夜>タイプの2023年上半期の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<深夜>タイプの2023年上半期の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<深夜>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年上半期】<深夜>タイプの運勢

《基本性格》

独特の感性で自分の世界を生きる自由が命のスーパー個性派  
自分だけの価値観で世界をつくる、超個性派。ユニークなセンスと不思議な雰囲気を持ち、周りからは「変わった人」と思われがち。自由を愛し、わが道を歩んでいきます。人と一緒にいたいけれど、束縛や干渉はイヤ。言葉が足りず、誤解される傾向も。精神的に弱ると流されやすくなりますが、その個性は大きな魅力なので大切に。

《2023年上半期の運勢》

責任から解放されるリラックス期。自分を信じて好きなものを追求して  
責任やプレッシャーから解放され、リラックスできそうですここで大切なのは、自分の可能性を信じて、好きなものを追求すること。GW前後は意欲が低下しがちですが、そんなときは新しい分野に目を向けて。どんどん学びややりがいを強化していきましょう。ただし、ミスは増えそうなので、慣れていることでも油断は禁物。  

恋愛では奔放な行動を取ったり目移りしたりと、ノリと勢いに流されやすい年。言い寄ってくる人は多いけれど、遊び相手と思われるおそれも。パートナーにも不誠実な態度はとらないで。不倫も×。  

仕事では、気のゆるみから失敗しがち信頼を失わないよう、特に数字やデータの扱いは丁重に。また、怪しい投資話にも警戒を。  

車や自転車の運転にも注意が必要。自然豊かな場所へ行くと、心も体もストレスフリーに。川や滝など水の流れるところがイチ押し。

HAPPY ACTION

□ 好きなものを追求
□ 慣れている作業も丁寧に
□ 川や滝など水の流れる場所へ

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』 
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

 

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み