Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】2023年上半期、幸せの波に乗るための開運アクションは?

メディアにもひっぱりだこの超人気占い師・星ひとみさん。前回登場していただいた際も「当たってる!」「元気が出た!」と大好評! 前回に続き、2023年上半期を上手く乗り切るための開運アクションを教えてくれました。

【星ひとみの天星術占い】あなたの2023年上半期の運勢は?

天星術とは
東洋占星術、統計学、心理学などをもとにした、星ひとみさんオリジナルの運勢鑑定法。圧倒的な的中率で大評判となり、各界に多くのファンを持つ。

新しい出発点に立つ、“解放の年”。 自分の“好き”を極めて、幸せの波に乗って!

星ひとみ

2023年は、「天星術」で見ると、“解放の年”にあたります。これまでのルールや価値観から解き放たれ、新しい出発点に立つタイミング。

中でも奇数月、上半期でいえば1月、3月、5月は、“破壊”と“決断”の月。大きな変化を求めて、思い切った行動を起こす人が増えそうです。

一方で偶数月、上半期でいえば2月、4月、6月は、“再生”と“準備”の月。前を向いて、次なる一歩を踏み出す態勢を整えることが課題になるでしょう。

“破壊”と“再生”を繰り返す2023年は、波に乗れるかどうかで運命が変わります。

幸せの波に乗るためにいちばん重要なのは、自分の“好き”を極めること! 恋愛・結婚においては、こだわっていた理想や条件を、一度手放してみて。

一緒にいるときに、“本当の私”でいられるような相手に注目しましょう。

仕事においては、会社や組織に頼らず、自分の力を信じるべき。一生懸命になれる分野が見つかった場合は、転職や独立をするにもいい機会です。

人間関係においては、“個”の時間を重視することがカギになります。無理をしてグループに合わせず、少人数でも心から信頼できる人たちを大切に。

不安定なときではありますが、バイラ読者の皆さんは変わっていく自分を楽しんで。頑張りすぎず、マイペースに、「やってみたい!」をかたちにしてください。皆さんには、大きな可能性があります。――あなたは、大丈夫!

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み