Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. あなたの運勢

【星ひとみの天星術占い】2023年上半期の開運キーワードは?

メディアにもひっぱりだこの超人気占い師・星ひとみさん。前回登場していただいた際も「当たってる!」「元気が出た!」と大好評! 2023年上半期は「解放の年」とのこと。幸せになれる5つの開運キーワードを教えてくれました。

【星ひとみの天星術占い】あなたの2023年上半期の運勢は?

仕事は“楽しみ”の時代へ。自分の“好き”を追求して

仕事は、“安定”の時代から“楽しみ”の時代へ。「会社に属しているから安心」という考えは捨て、どんな立場にいる人も、自分の“好き”や“やりがい”を追求して。これという道が見つかったら、転職や独立に踏み出すのも賛成。

理想の相手像をリセット!出会いは趣味のシーンに

恋愛では、これまで求めていた理想の相手像をリセットすることが、幸せに近づく秘訣。趣味のサークルや習い事での出会いに期待が持てます。刺激やときめきより、癒しや前向きな気持ちを与えてくれる人を大切に。

健康美の基本は早寝早起きとオンオフの切り替え

健康・美容のためには、早寝早起きとオンオフの切り替えが基本。また、嫌なことや苦手なことが多くなるとイライラが蓄積。自分を「やらなきゃ」から解放して、「やりたい!」で満たすことで、美も運も自然にアップします。

“個”の力が強くなるとき。大事な人との絆を深めて

“個”の力が強くなるときなので、人間関係は、“大人数でにぎやかに”より“少人数でじっくりと”育むほうがベター。気が進まないグループとの交流は、上手に避けてOK。本当に一緒にいたいと思える人との絆を深めましょう。

趣味や学びを極めることで人生の格が上がる!

’23年は、趣味や学びを極めることが開運キー。ただ続けるだけでなく、資格を取るなど本気でレベルアップを目指すことで、人生の格が上がります。読書や芸術鑑賞など、非日常の世界に没入できる楽しみを持つのもおすすめ。

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』
幻冬舎 各1430円
「天星術」の12タイプ別に占う年間運気本・2023年版が大好評発売中。総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までを解説。開運行動や開運メッセージも満載で、2023年を幸せに過ごすヒントがいっぱい! 全12冊。

取材・原文/藤本幸授美 イラスト/asami hattori ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み