1. BAILA TOP
  2. FORTUNE
  3. 星ひとみ天星術
  4. 【星ひとみの天星術占い】<新月>タイプの…

【星ひとみの天星術占い】<新月>タイプの2023年下半期の運勢

圧倒的な的中率と、パワーや安心感を与えてくれるメッセージで大人気の星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<新月>タイプの2023年下半期の運勢を占ってくれました!

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<新月>タイプ

【星ひとみの天星術 2023年下半期】<新月>タイプの運勢

《基本性格》

発想力と芸術的才能がキラリ! 情熱を秘めたナイーブタイプ
優れたアイディアと才能に恵まれたあなた。性格は、ナイーブでちょっと寂しがり屋。控えめながら、内には情熱を秘めています。また、隠れフェロモン度も高め。慎重で、なかなか本心を明かさないため、わかりにくい人だと思われがち。考えすぎると情緒不安定になることも。自分のペースを保ち、知識や能力を高めることに集中して。

《2023年下半期の運勢》

再会や再生にツキのある上昇運。過去の学びを生かしてコツコツと
新月タイプは、’23年、これまでに築いてきたことを土台に成長中。下半期に入ると、運気はさらにアップ! 嬉しい再会やお誘いなどが増え、人とのつながりから多くのチャンスがもたらされそう。それを手にするコツは、過去にやってきたことを振り返り、自分の変化や課題を受け止めること。ルーティンに飽きやすい傾向がありますが、せっかく続けてきたことを一時の気分でほうり出してしまってはもったいないですよ。これまでの学びを生かして、現状に満足せず、自信を持って高みを目指して。

ラブ運も快調。出会いを求めている人は、地元や母校が一緒などの、共通点がある人に注目を。結婚は、流れに身を任せるとスムーズ。ピンキーリングがお守りに。

職場でも、やりたかったことを達成でき、モチベーションが上がるでしょう。地道にコツコツと取り組むことで、周りからの信頼も得られ、着実に前進できるはず。

HAPPY ACTION

 これまでの経験から得たものを振り返る
 “過去”に共通点がある人との縁を大切に

星ひとみさん

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれる。独自に築き上げた運勢鑑定法「天星術」が、「驚くほど当たる!」と大人気に。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 月曜23時〜)などに出演中。

『星ひとみの天星術2023』 幻冬舎 各1430円

『星ひとみの天星術2023』
幻冬舎 各1430円
2023年の年間運気本が大好評発売中。「天星術」の12タイプ別に、総合運・恋愛運・仕事&金運から、月ごと・日ごとの運気、気になる人との相性までをたっぷり解説。開運行動や開運メッセージも満載。毎日を幸せに過ごすヒントがいっぱいです! 全12冊。

イラスト/Green K 取材・原文/藤本幸授美  ※BAILA2023年8・9月合併号掲載

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら