メンバー全員アラサーの仲間入りをし、さらなる進化を続けるHey! Say! JUMP。幸せに満ちあふれた最高の人生を実現させる、8人のハッピーの秘訣を明かします。今回は伊野尾慧さんと中島裕翔さんがメンバーと一緒にいて幸福度が高まる瞬間のエピソードを答えてくれました。
![【 #Hey! Say! JUMP #伊野尾慧 #中島裕翔 】メンバーと一緒にいて幸福度が高まる瞬間は?【BAILA × Jの鼓動】](https://img-baila.hpplus.jp/common/large/image/4a/4a04cb15-7c9b-4cba-b47d-9817f736ec49.jpg)
Qメンバーと一緒にいて幸福度が高まる瞬間は?
KEI to YUTO
「裕翔とは映画の話や、共通の話題を話している時間がいちばん幸せを感じます。特に裕翔が、映画のワンシーンのモノマネをしてくれるときがあって、そうするとその映画のシーンを鮮明に思い出すから、より話が盛り上がるんだよね。これからも、楽しい会話ができる時間を大切にしていきたいな!」
YUTO to KEI
「伊野尾ちゃんだけにしかヒットしない発言をして、ピンポイントで笑ってくれたときは、幸せしかないです! いい意味で、伊野尾ちゃんってちょっと斜にかまえているし、当たり前のことを当たり前として見ないときも。些細なことだって見逃さないし、難しい考え方ができるから、スルーせずに笑ってもらえる瞬間て、ものすごく喜ばしいことだから」
Hey! Say! JUMP
へいせいじゃんぷ●2007年11月14日「Ultra Music Power」でCDデビューを果たす。現在、「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系 土曜10時25分~)が放送中。最新曲の作詞作曲、ダンスは、TikTokで話題のマルチクリエイター“うじたまい”、大人気ダンスヴォーカルユニット"新しい学校のリーダー"が担当し、ウィットに富んだ楽曲に。最新CGアバターを駆使したPVにも注目です。
「ネガティブファイター」
Hey! Say! JUMP ¥1170/J Storm
通算29枚目となるシングル「ネガティブファイター」が5月12日に発売。有岡さんが主演を務めるシンドラ「探偵☆星鴨」主題歌に。デビュー15年目へ向けた2021年キックオフシングルにふさわしい一曲に!
取材・原文/山中ゆうき 構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年6月号掲載