1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー
  4. 【11月28日発売】BAILA1月号に伊…

【11月28日発売】BAILA1月号に伊野尾慧さんが登場! 「幸せごほうび時間」を満喫します♡

Hey! Sɑy! JUMPの伊野尾慧さんがBAILA1月号に登場!寒くなっておうちでぬくぬくしたいこれからの季節に、自分への小さなごほうびを満喫する様子を撮影。伊野尾さんらしさの詰まったインタビューも必読です!

マフラーぐるぐる巻きのうずもれ伊野尾さんがBAILA1月号に登場!

伊野尾慧さんとBAILAといえば、かつて最高におしゃれなピンクヘアカットで話題をさらったことを覚えているファンの方も多いのでは? その2018年の登場からソロでは5年ぶりと、久々の再会となるBAILA2024年の1月号が、来週11月28日に発売!

もちろん今回の伊野尾さんも最高更新間違いなし♡冬ならではのマフラーぐるぐる巻きでほっこり可愛いはずなのにどこか色っぽくもある、心臓に刺さりすぎるカットを先行公開いたします!

伊野尾慧さんマフラーカット

ピンクのふわふわニットにグレーの編みマフラーが似合いすぎてびっくりです!撮影中、マフラーを用意してくれたスタイリストさんに伊野尾さんが「これ編んだの!?」とおふざけ発言をしていたのが可愛かったです。耳掛け伊野尾さんの他にも、ヘアスタイルをアレンジしたバージョンの伊野尾さんが登場するので、お見逃しなく。

この冬の、小さな幸せ。ごほうび時間に何したい?

寒くなってくると体も心も冷えがち。特別に手間や時間をかけなくてもできる、自分のための小さなごほうびをたっぷり用意したい!ということで、伊野尾さんには、⚪︎⚪︎を可愛く食べてもらったり、欲しいものを教えてもらったりしています♡ 

とにかく何をどう撮ってもフォトジェニックな伊野尾さん。カメラのレンズの先が見えているのかな?と思うくらい素敵なカットばかり。スタッフもつい「可愛い!」と言ってしまうのですが、大人の男性が可愛いと言われるのは嫌だったりするかもと思い気にしていると、「この歳になってこんなに可愛い可愛い言ってもらえてありがたいです。自己肯定感爆上がりです!」と伊野尾さん。

「昔はもう何年か経ったらそんな風には言ってもらえなくなると思ってたんだけど、このまま行ったら60歳になっても“可愛い”って言ってもらえる未来が見えてきた(笑)」とも。それはもう、可愛い可愛い言われまくるおじいちゃんになること間違いなしですよね。

インタビューでも、伊野尾さんらしさ全開で理想のごほうび時間についてトーク。「今の自分はすごく幸せ。もっと幸せになりたいけど、それ以上に誰かにごほうびをあげられるような大人でありたい」というのがベースにある伊野尾さんの考え方は、日々忙しく働く人みんなに響くはず。ぜひチェックしていただきたいです。

伊野尾慧さん撮影時目玉焼きハンバーグ弁当

ちなみにこの日のお弁当は、ハンバーグorポークステーキの2択。迷った末に目玉焼きハンバーグ弁当をチョイスした伊野尾さん「めっちゃうまい!」と大絶賛。撮影中に食べたものも、ご自身の中では「こんなに美味しかったっけ!?」といううれしい驚きがあったようなのですが、定番ハンバーグ弁当の方が伊野尾さんの味覚には刺さったようでした。

伊野尾さんの魅力がたっぷり詰まったBAILA1月号は、11月28日発売。ぜひご予約の上、発売を楽しみにお待ちください!

購入はこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら