Magazineマガジン

今度の休日は「宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE(R)」に行かなくちゃ!

地上から350mの高さ。エレベーターのドアが開くとそこはいつも以上に夢の世界になっていた!
東京スカイツリー(R)から見渡す夜景のきらめき。
その夜景とともに目に飛び込んでくるのは、それにもましてきらびやな宝塚歌劇団トップスターのオリジナルスペシャル映像。天望デッキ フロア350で、一体何が起こっているの?? と、誰もがこのまぶしさに一瞬面食らいながらも見とれてしまうことでしょう。 
取材日は天気がよくて、遠くまで光り輝く街が見えました。
実は3月1日(木)~5月13日(日)まで、宝塚歌劇と東京スカイツリーによる限定タイアップ企画「宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE(R)」が開催中なのです。天望デッキ フロア350の窓ガラス全長約110mを巨大スクリーンに仕立てた「SKYTREE ROUND THEATER(R)」では、毎日、日没後にオリジナルスペシャル映像が数回上映されています。天望デッキへの入場料は必要ですが、この映像を観るのはもちろん無料。
このイベントの初日、なんと、宙組トップスター・真風涼帆(まかぜ・すずほ)さんがメディア向け取材会に登場。
ハイチェアから伸びる脚の美しさ、佇まいにまたまた歓声が。司会は中井美穂さん。
今年20周年を迎えた宙組、そのトップスターに今年就任したお気持ちは?
「宙組に来て3年弱ですが、"宙組をよりよくしたい、宙組のためにがんばりたい”という思いは来た当時から何も変わっていなくて。組のため、宝塚のため、作品のためにーという思いは、トップになったからとかではなく、ずっと持ち続けています。ただ、先日行われた宙組20周年の式典の際に、改めて20年の重み、伝統というものを痛感しました。それを受け継ぐ責任、つないでいく責任をこれからの自分に課してさらにがんばりたいと思います」とクールに答えていました。
缶を取り出すなり「写真撮っていい?」の声が。お土産までフォトジェニック!
編集部へのお土産もゲットしました。みんな大好き泉屋のクッキー♡ もちろんスペシャルビジュアル缶は私がキープ(笑)
東京スカイツリーの特別サイトを見るだけでも、宝塚歌劇と東京スカイツリーのおりなす世界観にクラクラしますが、ぜひ! 展望台へ足を運んでみてください♬ お花見に出かけがてら、あるいは仕事終わりの気分転換に行くのもありかも。(副編クドウ)
©️宝塚歌劇団 ©️宝塚クリエイティブアーツ ©️TOKYO-SKYTREE
宝塚歌劇 in TOKYO SKYTREE (R)
期間:2018年3月1日(木)〜5月13日(日)
時間:8:00〜22:00
場所:東京スカイツリー 天望デッキ、天望回廊
料金:無料(展望台への入場料が必要です)
※天望デッキ フロア350でのスペシャルレビュー上映は、7月31日(火)まで。上映スケジュールは東京スカイツリーのHPで確認を。観覧は無料ですが展望台への入場料が必要です。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン