Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

【Snow Man 向井康二くん】お家デートで向井くんがしたいことって?

いつもはお調子者でみんなの盛り上げ役な、Snow Man 向井康二くん。そんな向井くんと、もしも二人きりでデートしたら? まったり過ごす理想の家デートから、カップルのケンカの仲直り方法まで聞いちゃいました。

Date plan_03 HOME 向井康二 Snow Man 「自分の部屋着を貸して、 まったり過ごす 家デートで癒されたい」

むかい こうじ
●1994年6月21日生まれ、大阪府出身、A型。現在「アイ・アム・冒険少年」(TBS系・月曜21時~)、「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系・土曜20時~)にドッキリクリエイターとして出演中。

デートプラン_03 HOME

自宅でくつろぎなら、感動のラブストーリーを観賞したい
 
「家デートのまったり感が好きです。メンズのTシャツを着て、ぶかぶかな姿って可愛らしいし、男はそういうのがツボだったりしますからね(笑)。最近の趣味は写真を撮ること。仕事現場にもカメラは毎回持参しているくらい、ハマっています。デートのときも彼女の表情を不意打ちで撮影したりして! 撮った写真をプリントして、二人のアルバムを作ったりしたいな」
 
「ケンカをしても、まずは一回自分をクールダウンさせて、平和になる近道を考えます。カーッとなっても、10秒で冷静になれるんですよ。言い合いをしたところでお互い傷つけ合うだけだし、せっかく会えた時間が台なしになるくらいなら、我慢も必要!相手を理解するのが難しかったとしても、少しだけ歩み寄れたり、意地を張らず、素直に謝れるような関係が理想です」

「自分の部屋着を貸して、まったり過ごす家デートで癒されたい」

「小さな思いやりができるか、できないかで、二人の関係って変化していくものだと思う」

注目のセカンドシングル
「KISSIN' MY LIPS/Stories」

¥1100/avex

セカンドシングルはラウールさん出演「Dior Addict」Web Movieソングとして注目の、セブンネットショッピングCMソング「KISSIN’ MY LIPS」と、TVアニメ「ブラッククローバー」のオープニング曲「Stories」が収録。絶賛発売中。

取材・原文/山中ゆうき 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2020年11月号掲載

【BAILA 11月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン