Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Beauty

シワ改善は30代から!【リンクルショット】から進化した第二世代が登場!

日本初の薬用シワ改善※1化粧品として、大旋風を巻き起こしたパイオニア美容液がさらに進化! 新しい「リンクルショット メディカル セラム」だから叶う、私たちに今必要なシワ改善効果とは。

115万人※2以上が体験したシワ改善化粧品。あのリンクルショットに第二世代、登場!

シワ改善は30代から!【リンクルショット】から進化した第二世代が登場!_1

シワの悩みを本気で解決したいなら、シワ対策のパイオニア「リンクルショット」の出番。2017年に誕生、日本のシワケアの歴史を変えるほどの大旋風を巻き起こした日本初のシワ改善化粧品「リンクルショット メディカル セラム」。ポーラ独自のシワ改善医薬部外品有効成分「ニールワン®︎※3」を配合した確かな実力が話題になり、発売以来約115万人が体験するヒット製品に成長。そして、2021年、あの名品をさらに上回る第二世代が待望のデビュー! 
 

リンクルショット メディカル セラム(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N) 【医薬部外品】20g ¥13500/ポーラ(2021年1月1日発売)

パイオニアブランド・ポーラの実力に、美容のプロもほれぼれ

シワ改善は30代から!【リンクルショット】から進化した第二世代が登場!_2

「15年に亘る研究の末、シワに特化した医薬部外品成分を日本で初めて開発したポーラ。その第二世代はスーッと柔らかく馴染むテクスチャーに進化し、深くなりそうなシワにもピタッとフィット。ハリと潤いの手応えもアップし、使うほどにシワ部分の溝が浅くなるのを実感できます。シワの影が目立たなくなると、肌もちゅるんとしたツヤ肌に見えるもの。マスクの下でほうれい線が濃くなった気がする人や、元気なのに“疲れてる?”と心配されがちな人に試してほしい」(左:トータルビューティアドバイザー 水井真理子さん)

 

「日本初のシワ改善化粧品としてセンセーションを巻き起こし、数々のベストコスメを受賞したリンクルショットがアップグレード。シワの凹凸がすべすべになめされるような密着感のあるテクスチャーで、塗ってすぐ“シワが目立たなくなったら、こういう顔や肌の質感になるんだ”とイメージできるので使うたびにワクワクします。新成分が加わることで、手応えもスピードアップ! ホームケアでここまでシワをまろやかにできるなんて、すごい時代になったものだと感慨深いです。シワに悩んでいる人がいたら、リンクルショットという選択肢があるよと教えたい」(右:美容ライター 長田杏奈さん)

「ほうれい線」も「目尻の小ジワ」も「おでこの横ジワ」も。リンクルショットの出番!

シワ改善は30代から!【リンクルショット】から進化した第二世代が登場!_3

オンライン会議でモニターに映った自分の顔に意外なシワを発見したり、マスク生活でほうれい線が目立つようになったり……。新しい生活様式の中で、これまでにないシワの悩みに直面している人も多いはず。そんな悩みに応えるのが、新しい「リンクルショット メディカル セラム」。シワの改善力と傷を治す力の関係性に着目し、「3Dダイナミズム理論※4」を搭載することで、ニールワン®︎の働きをさらにサポートし、パワーアップ。さらに、オリジナル複合成分を新配合することで、保湿やハリ対策も叶える処方に進化! 諦めていた深刻なシワの悩みがある人にも、気になり始めたばかりのシワにいち早く手を打ちたい人にも、まさに“これさえあれば“という1本に。
 

リンクルショット メディカル セラム(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N) 【医薬部外品】20g ¥13500/ポーラ(2021年1月1日発売)

Information

 

新『リンクルショット メディカル セラム』を
ご体感されたい方へ

1月1日~31日まで、全国のポーラショップ・
百貨店、
およびポーラギンザにて、
サンプルを無償でプレゼント。

期間中、来店時に下記のページが表示
されている
スマートホンの画面を
ご提示ください。

詳しくはこちら

※※サンプルはお一人さま1回限り、
カウンセリングを受けてくださった方に
お渡しいたします。

※数に限りがありますので、
ショップごとに無くなり次第終了となります。

※年始の営業スケジュールについては
ポーラ公式HPをご覧ください。

オンラインストアはこちら

BAILA SKINCARE JOURNAL「ポーラのシワ改善がすごい理由」

日本初シワ改善効果を認められたオリジナル医薬部外品有効成分「ニールワン®」を開発!

シワ改善は30代から!【リンクルショット】から進化した第二世代が登場!_4

好中球エラスターゼとは、免疫を担う白血球の一種である好中球が出す酵素で、ウイルスの退治やダメージを受けた真皮成分を分解する働きで知られている。ポーラは、好中球エラスターゼによってシワができるメカニズムを見出し、世界で初めて「好中球エラスターゼ」抑制によるシワ改善を発見。日本初のシワ改善医薬部外品成分「ニールワン®」を独自に開発することに成功。

傷の治りの速さに着目! シワ改善のスピードにもアプローチ

シワ改善は30代から!【リンクルショット】から進化した第二世代が登場!_5

(ポーラ化成工業 研究所調べ)
 

コンドロイチン硫酸は、傷が治る時に肌内部で増加する成分で、体内で線維芽細胞を呼び寄せてコラーゲンの産生を増やすなどの大切な働きを担っている。ポーラは、シワの溝の部分にこのコンドロイチン硫酸が少ないことに着目。コンドロイチン硫酸を増やすと、シワ改善化粧品の効果をより引き出すことが期待できる。

体験キャンペーン実施中!
オンラインストアはこちら

※1:日本香粧品学会で定めた、新効能の取得のための抗シワ製品評価ガイドラインの評価基準において、有意性が得られました
※2:2017年1月~2020年9月実績

※3:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

※4:物事を様々な角度から立体的に捉え、ダイナミックに発想する理論

写真/ケビン・チャン スタイリング/山本瑶奈 取材・文/長田杏奈 構成/菅井麻衣子

■お問い合わせ先/ポーラお客さま相談室
フリーダイヤル 0120-117111

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン