Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 美容マイスターまつこの30代ビューティ道

たった30秒でOK! エクシアの最新マッサージ美容液「ジェットホワイト リスタートセラム」はあらゆる悩みを一気にケア!【美容マイスターまつこの30代ビューティ道#20】

忙しいと、肌のお手入れはできない?

エクシアのマッサージ美容液、ジェットホワイト リスタートセラム。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

肌の調子がイマイチなのは、毎日忙しくてじっくりスキンケアをできないから。真っ当な理由のようにも思いますが、仕事もプライベートも楽しみたい30代は、ずーーっと忙しいかもしれません。忙しいことを理由に肌のお手入れを後回しにしてしまうと、未来の肌は…。

忙しくてもキレイな肌でいたい。肌悩みを何とかしたい。その願い、選ぶコスメ次第で叶う!と私は思うんです。

今回ご紹介するエクシアのブライトニングラインから登場するマッサージ美容液は、まさに忙しい大人の女性にぴったりのアイテムなんですよ!

たった30秒で感じられる、クリアな透明感

30秒のマッサージで、くすみやむくみ、乾燥を一気にケア!

エクシアの新しいブライトニングケアラインのキーワードは、“ジェットホワイト美白”。透明感と輝きをぐんっと加速させるようなアプローチで、明るく澄んだ肌へと導いてくれるアイテムが揃います。

中でも注目なのが、このジェットホワイト リスタートセラム! いつものスキンケアにスッと取り入れられる、たった30秒で完了するマッサージ美容液です。

みずみずしさとコクのある潤い、冷涼感…すべてが気持ちいい!

みずみずしくてコクのある乳液テクスチャーで、心地よくマッサージ。

ジェットホワイト リスタートセラムを使うタイミングは化粧水の後。肌にみずみずしく広がる、こっくりとした保湿感もある乳液テクスチャーで、ほのかにひんやりとする冷涼感も。朝の寝ぼけた肌にも、お風呂上りのほてった肌にも心地よくて、肌の明るさとともに気持ちもキリッと目覚めるよう! 

みずみずしさとともに満ちてくる透明感が嬉しい♡

30秒後に出会える、透明感と引き締まり感。

マッサージしながら肌になじませること30秒。毛穴の収縮に関わる立毛筋にアプローチしてくれるそうで、毛穴だけでなくフェイスラインや目元まで引き締まるような感覚が。マッサージ効果と潤いによってくすみが晴れていく印象も! くすみやゆるみ、毛穴まで、30代の肌が抱える様々な肌悩みにジェット対応してくれるんです。

洗い流したりする必要はなく、あとはクリームなどで保湿を。なんて簡単♡ どんなに忙しくても、これなら続けられそう!と思えませんか?

たった30秒のケアで、透明肌へ一直線!

エクシアのマッサージ美容液で、忙しくても透明感たっぷりの引き締まった肌をキープ!

忙しくても美肌を育むことはできるんです。エクシアのジェットホワイト リスタートセラムを味方につけて、明るく晴れやかな美肌をキープしましょう!

エクシア ジェットホワイト リスタートセラム<医薬部外品> 60g ¥8800(2021年4月18日発売)/アルビオン

アルビオン公式サイトはこちら
松村有希子

ビューティエディター

松村有希子


学生時代からライターとして雑誌編集に携わり、美容誌の編集部に編集者として約10年在籍。出産を機に独立し、美容誌やファッション誌での編集・ライティング、Webメディアのコンテンツ制作・ディレクションをするなど、気づけばこの道20年以上。初対面の人に「なんでそんなに肌がピカピカなんですか?」と聞かれることが多い。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン