Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 美容マイスターまつこの30代ビューティ道

ディオールの「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」、1週間で目元が引きあがる!マスク時代の目力はここから【美容マイスターまつこの30代ビューティ道#24】

マスク時代の今、買うべき! ディオール カプチュール トータルのスゴ腕アイケア

ディオールの最新アイケア、「カプチュール トー タル セ ル ENGY アイ セラム」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

まだまだ続くと覚悟しているマスク生活。マスク1枚が隔てる“コミュニケーションの距離感”はけっこう遠くて、目と声でいかに気持ちを伝えたり、場の空気を作るかをよく考えるこの頃です。朝の挨拶の声はワントーン明るく、ちょっとカラ元気?と思うくらいのほうが空気が晴れ晴れする感じがするとか、笑うときは“目で笑う”ように意識してみると楽しさや嬉しさが伝わるはず…など。でも“目で笑う”と気になるのはやっぱり、シワ。笑いジワだからいいかなとも思うのですが、どうしても年齢感が出てしまうんですよね…。

そこで私は、つい後回しにしがちだったアイケアを、マスク時代の今こそ習慣化させようと決意! 忘れずに使いたくなる心地よいテクスチャーや使い勝手のよさ、そして何より効果実感を得られるものを…と厳選した結果、ディオールのマッサージアプリケーター付きの目元用美容液、「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」が私的アイケアランキングでベストに♡ 絶賛愛用中です!

目元を全方位からケア!

ディオールの20年にわたる幹細胞研究から生まれた渾身の目元用美容液、「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」。

ディオールの20年にもおよぶ幹細胞研究から誕生した「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」。“見た目年齢の80%は目元で決まる”という現実に向き合い、目元に老け感を呼ぶ、まぶたや目の下のむくみ、たるみ感や弾力のなさ、小ジワ、クマやくすみ…などなど、あらゆるエイジングサインにアプローチしてくれるそう! 目元の悩みは目の形や年齢などによる個人差が大きいですから、この1本でまるっとケアできるなんて頼もしいですね。 

独特なマッサージヘッドが目元ケアを格上げ!

目元ケアをグレードアップしてくれる「360 クライオゥ フレックス アプリケーター」。

カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」の最大の特徴は、この7つの波形が刻まれた、ひんやり感触のアプリケーター! 目の形に寄り添うように、ネック部分が柔軟に動く仕様になっています。こんなハイスペックなマッサージアプリケーターが搭載されているなんて、すごいですよね!

トリプルアクションで心地よく、スピーディに効果を

自然由来成分をたっぷり配合したみずみずしい美容液。
目元から眉骨、こめかみまで広範囲をマッサージ。

アプリケーターをまぶたから眉骨、こめかみのほうまで広範囲に滑らせたり、優しくタップしたり…。心地よいクーリング作用とマッサージ効果、92%自然由来成分のみずみずしい美容液とのトリプル効果により、たちまち目元がすっきりと引き締まるのを実感! 

朝使うと目元がくっきり冴えて、夜使えば日中のスマホやPCの使用による疲れ感がすっきり。そして1週間程度の継続使用で、目元のハリ感や明るさが高まり、むくみは軽減され、目元がフレッシュな印象になってきた手ごたえが! アイケアのためはもちろん、自分が心地よくあるために手を伸ばしたくなる目元用美容液です♡

※自然由来指数92%(水71%を含む)ISO16128準拠。

マスク時代のコミュ力は、凛と引き締まった魅惑的な目元が決め手!

マスク時代にマストな「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」。

使うたびに気持ちよく、冴えた目力を叶えてくれる「カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム」で、表情豊かなまなざしへ。目元にキレイと自信を宿して、マスク時代のコミュニケーションをハッピーなものに変えていきたいですね!

カプチュール トータル セル ENGY アイ セラム 20ml ¥9900/パルファン・クリスチャン・ディオール

ディオール公式サイトはこちら
松村有希子

ビューティエディター

松村有希子


学生時代からライターとして雑誌編集に携わり、美容誌の編集部に編集者として約10年在籍。出産を機に独立し、美容誌やファッション誌での編集・ライティング、Webメディアのコンテンツ制作・ディレクションをするなど、気づけばこの道20年以上。初対面の人に「なんでそんなに肌がピカピカなんですか?」と聞かれることが多い。

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン