1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK
  3. 家で作るカレーがとびきりおいしいという幸…

家で作るカレーがとびきりおいしいという幸せ♡ 「朝岡スパイス」のカレーペースト【エディターズピック】

誰でも簡単! おうち時間が楽しくなる、続けて食べても飽きないカレー

家で作るカレーがとびきりおいしいという幸せ♡  「朝岡スパイス」のカレーペースト【エディターズピック】

カレーが好きじゃない、っていう人はあまりませんよね。私たちのソウルフード、カレーが家で簡単に激ウマで作れてしまう、カレーペーストに出合いました。朝岡スパイスのカレーペーストです。こちら、料理もとってもお上手な美容家の神崎恵さんから教えていただいたもの。神崎家のカレーはいつもこれ、とのこと。それだけで期待が高まります。作ってみたら、ほんっとうに、美味しい!!

写真のものは「キーマカレーペースト」ですが、いわゆる普通のビーフカレーやチキンカレーに使える「カレーペースト」もあります。どちらもコクも香りも豊かで、ホテルや老舗洋食店のカレーレベルかお家で再現できてしまうのです。

お値段はキーマカレー10皿分のLLサイズで2150円(もっと小さいサイズもあり)。安くはないけれど、それだけのおいしさ。水を入れて煮込むだけ、余ったら冷凍しておけばいいので重宝してます。次の日に温め直して食べてもおいしい。仕事帰りで疲れていても、「あのカレーがある!」という日は元気になります。カレーを食べながら好きな野球を観る、なんて最高です。家で簡単にちょっと贅沢したいというときにぜひ、試してみてください。気分が上がります。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK