1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. レシピ・グルメ・お取り寄せ

【無印良品】焼きたてサクサク! あんクロワッサン&チョコクロワッサン【元フードバイヤーmanami】

朝食やおやつに! 無印良品の「チョコクロワッサン」&「あんクロワッサン」

凝ったメイン料理からキンパに和菓子とラインナップ豊富な無印良品の冷凍食品。
その中でも私が最近よく利用しているのが、焼きたての美味しさが楽しめる冷凍パンシリーズ。
特にCafé&Meal MUJIで人気の「チョコクロワッサン」と「あんクロワッサン」がお気に入りで、朝食におやつに大活躍。
朝からパン屋さんに行くのは大変ですが、無印良品の冷凍パンなら、気軽に焼きたての味が楽しめます。
今回は店頭でも人気のこの2商品をご紹介!

朝食やおやつに! 無印良品の「チョコクロワッサン」&「あんクロワッサン」

作り方は電子レンジで解凍後、トースターで表面がパリッとする程度に焼くだけ。
このトースターのひと手間で焼きたてのサクサク感が味わえます。

チョコたっぷり! 無印良品の「チョコクロワッサン」

チョコたっぷり!  無印良品の「チョコクロワッサン」

【無印良品】チョコクロワッサン 2個 390円
1個 333kcal

 無印良品の「チョコクロワッサン」が美味しい!

大きさは手のひらほどで、かなりボリューミー!
トースターで焼くことで表面サクサク、中しっとりに仕上がったクロワッサン。
手で割ってみると、中にはチョコレートがたっぷり入っており、熱々のチョコレートと、バター香るクロワッサンの組み合わせがたまりません。
ただ甘いチョコレートではなく、ヘーゼルナッツのリッチな味わいとコクでワンランク上のクロワッサンが楽しめます。
コーヒーやラテとの相性も抜群!

甘じょっぱさがクセになる無印良品の「あんクロワッサン」

甘じょっぱさがクセになる無印良品の「あんクロワッサン」

【無印良品】あんクロワッサン 2個 390円
1個 298kcal

ふっくら焼きあがったフォルムに、照り、ツヤまで完璧なビジュアル。

無印良品の「あんクロワッサン」にはあんこがぎっしり

表面にトッピングされているのは、あんパンでお馴染みのけしの実で、プチプチとした食感がアクセントをプラス。
中に入っているのは甘さ控えめの粒あん。
塩気のある生地とあんこという甘じょっぱラバーにはたまらない組み合わせ!

おうちにいながらにして、朝から焼きたてのパンを楽しめる無印良品のクロワッサン。
入荷の度に売り切れることもあるそうなので、見かけたらぜひゲットしてみてください。
ネットストアでも販売中です!

無印良品ネットストア

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら