1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

トレンドを楽しむ春のお手本7スタイル【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【4月1日(金)〜4月7日(木)のコーデ】

4月1日(金)のコーデ 
4月2日(土)のコーデ 
4月3日(日)のコーデ 
4月4日(月)のコーデ 
4月5日(火)のコーデ 
4月6日(水)のコーデ 
4月7日(木)のコーデ 
0107
4月1日(金)のコーデ スマホとカードとリップが入って、ちょうどいいシンプルな長方形のミニショルダーは、小さく並べたシルバースタッズがモダンなスパイス。こんな軽快なバッグをさらりと持つことで、いつものジャケットスタイルもこなれて見える。
4月2日(土)のコーデ チアフルなオレンジ色は、全体にフィットするシルエットを選ぶことで、モダンに洗練させて。陽光に映えるレトロテイストな着こなしが脳内をバカンスの妄想へ誘う。そんな心躍る体験を洋服から日常にも。つば広のハットのようなストローバッグ、ストラップサンダルも気分アップにひと役。
4月3日(日)のコーデ ストリングの先端にゴールドの金具をあしらったリッチ感のあるドロストパンツには、シャツをインしても素敵。ノーブルさが魅力のネイビーでパンツとスニーカーをつないで、まさに上品カジュアルコーデの理想形。ニットをさらりと肩掛けしてこなれ感を倍増。
4月4日(月)のコーデ あきが細めで深すぎないVネックのカーディガン。今日はボタンを留めて、ニットのように一枚で。顔映えしつつ気分も明るくしてくれるピンクは週のはじまりにぴったり。たっぷりとしたボリュームで女性らしく着こなせるスカートと合わせて大人の可愛げスタイルに。
4月5日(火)のコーデ パリッとした硬めの素材を使用したブラウス。身幅にゆとりをもたせたシルエットやギャザーでふくらみを出したボリューム袖など、リラクシーさを感じるディテールが春らしさを叶えてくれる。ミントグリーンのパンツを合わせて爽やかに。合わせるバッグも控えめカラーを。
4月6日(水)のコーデ 凜としているけれど心地よく、日常に映えるセットアップが春トレンドに浮上。新しい働き方がスタンダードになった今、スニーカーで軽やかに着こなすのが今の気分。白&ベージュベージュに引き締めラインがラインがキリリと効いたこんな1足なら通勤シーンにも無理なくマッチ。
4月7日(木)のコーデ ネック部分のギャザーで可愛げを醸しつつ、首から胸元はすっきりシャープ。女らしくも凛々しい印象のVあきブラウスは甘くなりすぎず、BAILA世代のオフィススタイルに最適。シワになりにくい素材感もポイント。濃い色のボトムやバッグでピリッと辛口な要素もミックスして。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK