1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 大人のプチプラコスメ

お値段以上の実力!「なめらか本舗」のシワケアクリームで目元ふっくら♡【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

プチプラ以上の実力…! 全力で頼りたい「なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」

プチプラコスメブランド、「なめらか本舗」の目元ケアアイテム、「リンクルアイクリーム N」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、プチプラとは思えない…!“実力派アイクリーム”をご紹介します。

もっちりハリのある目元へ♡ 「なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」

プチプラコスメブランド、「なめらか本舗」の目元ケアアイテム、「リンクルアイクリーム N」をパッケージから出して試してみた

疲れて見えたり、実年齢よりも上の印象を与えてしまう“目尻のちりめんジワ”。カラスの足跡とも呼ばれ、笑うとさらにくっきり目立つという人も少なくないですよね。私自身もいつからか、夕方になるとカラスがやってくるように…(涙)。

 

実は、目尻の浅く細いちりめんジワの原因は、“乾燥”。これまで高価なアイクリームにも手を伸ばしてきましたが、一生ついて行きます‼ という感動レベルのものには、未だ出合えず。そこで、高保湿でありながら、プチプラのアイクリームを探していたところ、出合ったのがコレ。

 

豆乳イソフラボンでおなじみの「なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」です。

肌に弾力とうるおいを与えてくれる“豆乳発酵液”に加え、ビタミンAの一種、“ピュアレチノール”と“ビタミンE誘導体”を配合。ハリのある目元を叶えてくれます。

 

 

■商品情報

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N 20g ¥1045(税込)

使い方は? 「なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」を試してみた

プチプラコスメブランド、「なめらか本舗」の目元ケアアイテム、「リンクルアイクリーム N」を実際に試してみた

実際に、「サナ なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」を試してみます。

 

ほど良い固さのテクスチャーが、塗った瞬間から目元にピン! と膜を張ったように密着して、目元がふっくらと弾力を取り戻したのを実感。夜寝る前に塗り、翌朝起きると、まだ肌に指がモチッと吸い付くほどのしっとり感が持続しています。

キメが整い、明らかに夕方の突っ張ったような乾燥が減少しているではありませんか…! 朝晩1日2回使用すること1週間…、これまで気になっていたちりめんジワが、目立たなくなってきました‼

 

 プチプラコスメブランド、「なめらか本舗」の目元ケアアイテム、「リンクルアイクリーム N」はコスパ良し

そして、何よりもうれしいのは、ずばり20g入って、¥1045という“最強のコスパ”!

高価なアイクリームをちびちびと使い続けるよりも、プチプラかつ、自分に合ったアイクリームなら、たっぷりと惜しみなく使えるというのも、効果を実感できる理由のひとつかもしれません。

プチプラコスメブランド、「なめらか本舗」の目元ケアアイテム、「リンクルアイクリーム N」がオススメ

乾燥小じわやお疲れ目元に悩まされている人は、ぜひデイリーケアとしてアイクリームを投入してみてくださいね。スッキリ明るい目元なら、きっとアイメイクも楽しめるはずです♪

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

なめらか本舗公式オンラインサイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK