1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 門脇聡子

うるおいトータルケアで叶えるナチュラルなツヤ肌へ!

RISM スキンケアシリーズ

 年々、乾燥によるくすみや肌トラブル・・・毎日のケアで「うるおい・キメ・透明感」をしっかりサポートしたい方にオススメなスキンケアアイテム「RISM」をご紹介!

RISMは、日本生まれの果実と草花の成分(ユズセラミド・ウメ果実エキス等)を使用し、肌の悩みをトータルケアしてくれるアイテムだそう。


今回、アラフォー世代の私・門脇が、2週間RISMをライン使いでレビューします。

RISM Anyway Lotion(スプレー化粧水)

RISM Anyway Lotion(スプレー化粧水)

スプレータイプの化粧水はなんと言っても使いやすい!ミストのように細かく出るので顔全体にも万遍なくスプレーできて気持ちいい。
香りもシトラス系の香りで気分もスッキリ癒されます♪

もちろん、手のひらに出して使えば通常の化粧水として使用もできますよ。

化粧水ボトルのポイント!

RISM Calming Milk Essence(ミルク美容液)

RISM Calming Milk Essence(ミルク美容液)

美容液と乳液がこれ1本で完了な時短アイテム!

とろみあるテクスチャーで肌に馴染みやすく、付けた後は、肌がモチっとした質感に。油分が肌にずっと残る感じがないのでその後のメイクもサッと始めることが出来て◎。
使い始めてから、乾燥感を感じないのでお気に入りのアイテムです。

テクスチャー

RISM To-go Skin Balm(美容液バーム)

RISM To-go Skin Balm(美容液バーム)

テクスチャーはちょっぴり固めですが、手に取るとじゅわ~っと溶けて、オイル状に変身!とくに乾燥が気になる目元にオススメ!
ハイライト部分に塗ると、ナチュラルなツヤ感が出てうるおった肌感をさらに演出できる♪

こちらはメイク直しの時にも使ってるので持ち歩きしています✨

バームのテクスチャーポイント

2週間使用してみての感想まとめ

パッケージ紹介

素肌の状態は肌トラブルなくツヤ感もある状態に。肌に触れた時のモチっと感と目元のツヤ感を以前より感じます。
このグリーンシトラスの香りがとても好きなので癒し効果感じてます✨


これからどんどん乾燥しやすい季節になるので引き続き継続してケアしていきたいと思います(^^)

詳しくは、公式オンラインショップをチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓↓

RISM スキンケアシリーズ 公式オンラインショップ

Instagramでも日々美容に関するアイテムを紹介しています♪

是非チェックしてみてくださいね(^^)

↓↓↓↓

sato/美容マニア Instagram

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら