1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 安藤 唯

アラサー美容/【RISM】の最新スキンケアをレビュー!

こんにちは、バイラーズの安藤唯です。


皆さん、【RISM】というスキンケアブランドはご存じですか?

デイリーケアマスク(フェイス用パック)が大人気のため、ご存じの方も多いと思います。

今回、エイジングケアブランド【RISM】さんの

9月1日新発売のスキンケアシリーズ

<スプレー化粧水><ミルク美容液><美容液バーム>

の3点(いずれもグリーンシトラスの香り)をバイラ編集部より頂き、お試しさせていただきましたので

良かったところ・気になったところをレビューします!

スプレー化粧水

アラサー美容/【RISM】の最新スキンケアをレビュー!_1

商品名:エニウェイ ローション(Anyway Lotion)

内容量:150ml

RISMさんでは、日本生まれの植物成分にこだわっており、
またパッケージの紙箱もエコ素材にしているとのこと!こだわりが感じられます。

デザインもシンプルながら、他にはない色合いでパッと見ても手に取りやすい!

化粧水は2way容器となっていて、顔から離せばミスト、手のひらに近づけてゆっくりプッシュして出せば普通の化粧水として使えます。

タイミングや好みによって使えるのがとっても便利~!!

夜はしっかり保湿したのでたっぷり手のひらに出して、日中少し乾燥が気になる場合はミストで使用しています!

グリーンシトラスの爽やかな香りですが、香りは控えめなので使いやすいところが嬉しいです。

ミルク美容液

アラサー美容/【RISM】の最新スキンケアをレビュー!_2

商品名:カーミング ミルクエッセンス(Calming Milk Essence)

内容量:100mL

続いては、とろりと包み込むようなやさしい使い心地のミルク美容液です。

商品紹介では「美容液×乳液をこれ1本」とのこと。

ズボラな性格にはありがたい~~~~~!!!

アラサー美容/【RISM】の最新スキンケアをレビュー!_3

手に出してみると、ミルク美容液というだけあってとろみはありますが、
塗るとサラとしたテクスチャーで保湿感はありつつ重さは感じません。

するするとみずみずしく肌になじむストレスフリーな感触で
重めの保湿アイテムが苦手という方にはおすすめです。

美容液バーム

アラサー美容/【RISM】の最新スキンケアをレビュー!_4

商品名:トゥーゴー スキンバーム(To-go Skin Balm)

内容量:18g

乾燥肌の方に特におすすめなのがこちら!

美容液バームです。
手に取った際には固めのテクスチャーですが

すぐに体温でとろけてなめらかなオイル状の美容液に変化するのがやみつきになります!!!

しっかりと保湿力を感じることができるのでこれから乾燥する時期には重宝しますね。

全顔にもパーツのみにも使えるのと、サイズ感も手のひらサイズのため外出先に持ち歩くのも良さそう!

個人的に気になったのが、固めのテクスチャーのため指の腹でクリームが取れず、爪にクリームがはさまってしまうところ…。

アラサー美容/【RISM】の最新スキンケアをレビュー!_5

こちらはスパチュラを使えば解決です。

ヘアワックスや固めのクリームを手に取るときも同様、
私はいつもプラスチック製・ステンレス製を数本ストックしています!

お困りの方はぜひ使ってみてください。

アラサーのエイジングケアに嬉しいアイテム、ぜひ気になった方は試してみてください!

【RISM】スキンケアブランド公式サイトはこちら!

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら