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【殿堂コスメにラブレター】美容家の神崎 恵さんは、ディオールの「プレステージ ラ クレーム N」の虜に

美の最前線でアンテナを張り続ける目利き、美容家の神崎 恵さんを虜にした殿堂入りコスメがこちら! ディオールの「プレステージ ラ クレーム N」への熱烈ラブレターとともにその魅力をお届けします。

to ディオール プレステージ ラ クレーム N from 美容家 神崎 恵

ディオールのアイコンであり誇りである、グランヴィル ローズは、きれいに咲いているだけでなく、たくましさと生命力の強さを感じさせてくれます。そのバラのたぐいまれなる力を最高峰のサイエンスで仕上げたこのクリームは、もう、誕生した時点からすでに名品。香り、テクスチャー、肌がどうやって育っていくのか、すべてにワクワクさせられます。期待感やまない日々の手ごたえを実感しながら、本当にこのクリームには夢が詰まっているんだなと。使うだけでまるで自分自身が輝き出すよう。つけたそばから潤い、ずっと幸せに包まれている感覚。自分が特別だと思わせるって大事だと思うのですが、ジュエリーなどにも頼らず、自分の肌だけで特別な美しさを育ててくれる。もう、ずっと使い続けています。

ディオール プレステージ ラ クレーム N

グランヴィル ローズの力を最大限引き出すために、新たに開発したローズペプチドを配合。時を巻き戻すようなエイジ リバースの効果で肌を満たす。幸福感もたらす使い心地も絶品。プレステージ ラ クレーム N 50ml ¥49500/パルファン・クリスチャン・ディオール

このひと瓶に幸せがいっぱい♡
神崎 恵さん

美容家

神崎 恵さん


常に進化し続ける美容法はもちろん、言葉やおすすめのモノにも注目が集まる。

小澤 舞さん

ディオール研究員

小澤 舞さん


アジア イノベーション センター東京 研究開発シニア マネージャー。処方開発の匠。

手間暇惜しまず何工程もかけ完成させた処方に自信

神崎 このクリーム、満足感高いコクがあるのに、全然重くない。不思議。

小澤 効果と使い心地の両方を満たせる処方を目指して開発したんです。なかなかできないことですが、工程一つひとつも手間暇かけるのをまったく惜しまない。たとえば、温度にしても、一度80℃まで上げたら、下げるという工程があるのですが、一気に下げずに、小刻みに段階を踏んで下げていく。そうすることでクリームのできが違うんです。温度も含め細かく工程をきっちりと管理することでお菓子の舌触りが全然違ってくるように。その分、膨大なコストも時間もかかるのですが。

神崎 成分となるグランヴィル ローズも咲き誇る姿がたくましいですよね。

小澤 お花にはいろんな力が備わっているので、神崎さんがおっしゃってくださったように夢が詰まっていると。自然が育んだ美しいものには、まだ解明されていない力もいっぱいあるので。

神崎 ディオール=幸福感。こんなにワクワクさせてくれるものなので、私はギフトにもこのクリームを。男性にも贈りますが、すごく喜ばれますよ。

ブラウス¥28500/シーニュ スカート¥42900/フィルム(ダブルスタンダードクロージング) イヤリング¥5400・バングル¥7560/アビステ

撮影/押尾健太郎(人)、西原秀岳〈TENT〉(物) ヘア/工藤由香 スタイリスト/郡山雅代〈STASH〉(物)、石関靖子(神崎さん) 取材・原文/山崎敦子 構成/中島 彩 ※BAILA2023年6月号掲載

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