1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 青山麻穂

【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!

【エテュセ新作】リップエディション ティントルージュ

【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!_1

こんにちは、バイラーズの青山です!

8/20全国発売(本日8/6 PLAZAで先行発売)されるエテュセの新作ティントルージュをお試しさせていただきました💄✨

早速使ってみて、とっても良かったので、レビューさせていただきます。

【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!_2

血色ティントルージュ
「エテュセ リップエディション」全8色
1,500円(税抜き)

.
まず、パケが可愛い〜♡
シンプルなデザインに、マットなマカロンカラーのパケ。

『あれ?エテュセさんってこんなに可愛かった?🤔』正直そう思いました。

それもそのはず!

ブランド誕生30周年を迎えた2020年に、コンセプト、商品ラインアップ、デザインをリニューアル!アートディレクターには吉田ユニさんを起用!

そりゃ、可愛いわけだ♡

【エテュセ】04アンバーベージュ

【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!_3

✔︎04アンバーベージュ
オンにもオフにも使いやすい。オレンジ系ベージュ。

【エテュセ】05テラコッタオレンジ

【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!_4

✔︎05テラコッタオレンジ
リップを主役に!ブラウン系オレンジ。

【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!_5

【エテュセ】リップエディションのティント効果は?

【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!_6

①テクスチャーは?
スルスルと滑らかでとろけるような質感で、ツヤツヤな仕上がり。下地にリップクリームを塗らなくてもOKなくらい潤います。わたしは唇が弱いのでリップによっては皮向けしてしまうのですが、全く問題ありませんでした。

②発色は?
基本はシアーな発色ですが、重ねれば重ねるほど色がしっかりでるので、TPOに合わせて調整可能。内側からじわっとにじみ出るような発色です。

③ティント効果は?
かなり長持ちします。飲み物を飲んだくらいでは落ちません。塗り立ての色味が続きます。ご飯を食べてもうっすらピンク色が残っていました。ただ、時間が経つにつれややピンク寄りの色に変化します。

【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!_7

8/20全国発売(明日8/6 PLAZAで先行発売)です!

マスクメイクにもぴったりなので、是非チェックしてみてください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

My Instagramはこちら
【エテュセ秋新作】リニューアルしたティントリップでマスク生活も快適!_8

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら