1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ

【おいしく食べて-15㎏♡】先回りランチでプチダイエット

おいしく食べて-15キロダイエット♡
食いしん坊フードスタイリストの池 ももこです^^

おデブ人生が長かった私は、常日頃からストレスフリーで「きれい痩せ」するタイミングを狙っております。

そんな私ですが、先日ランチタイムに会食へ〜。
【おいしく食べて-15㎏♡】先回りランチでプチダイエット_1
人生初の鹿のパテ&鹿のマカロンとの出会い♡美味しすぎたマカロンは鹿の血を使っているんだとか…!
【おいしく食べて-15㎏♡】先回りランチでプチダイエット_2
メインには彩りも楽しい魚料理、バケット、デザートにはケーキとアイスのデザートプレートまでボリュームたっぷり!

そんな美味しいお料理の数々に、私の胃袋♡ブラックホール状態でした。いつもそう。笑

ランチコースはその日の朝から始まっている…!

お昼時に会食やモリモリ食べる予定が入っているときは、その日の朝ごはんから少し調整をしています^^

多いパターンはこんな感じ↓

〈通常〉
納豆卵かけごはん+お味噌汁+果物とヨーグルト

〈調整日〉
納豆卵かけ豆腐+お味噌汁+ヨーグルトのみ

モリモリ食べるときは炭水化物や油ものが多くなりがち。

そのため朝食ではごはんやフルーツの糖分のみを控えつつ、しっかりおいしく頂きます♪
【おいしく食べて-15㎏♡】先回りランチでプチダイエット_3
そんな地味だけど効果のあることを繰り返していたら、自然と-15㎏のダイエットにも繋がりました♡
太ることを気にして”朝食抜き”という選択をされる方も少なくないかもしれません。

でもそれでは肌ツヤやたるみのない「きれいに痩せ」には欠かせない「代謝アップ」ができなくなってしまいますよ〜‼︎

朝ごはんの「量」ではなく「質」を変えてプチダイエット♡

ほんの少しのことでも、やるとやらないではその後の体調も体型も雲泥の差に…!

もちろん胃への負担も軽くなるので、コースランチも無理なくたっぷり楽しめます^^

朝ごはんで調整が難しければ、夜ごはんで同じようにバランスをとるのもgood !

もしくは朝と夜で少しずつ調整するのもオススメですよ♪

たっぷりランチでも「きれい痩せ」できるタイミングは、その日の朝から隠れています^^
【おいしく食べて-15㎏♡】先回りランチでプチダイエット_4
ぜひぜひ、お試しくださ〜い♡


-きれいとおいしいはつくれる-


follow me!

↓簡単華やかな「きれい痩せレシピ」などもご紹介中♡↓
★ディナーにフルコースを食べても太りにくくなるコツは↓↓↓

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら