スーパーバイラーズ 池ももこのブログ
池ももこ

池ももこ

フードスタイリスト

1988年生まれ、湘南育ち。

-life-
某アパレル商社にてプレス職を経験。不規則な食生活で10㎏以上の激太り…

お米もまともに炊けなかった料理オンチの状態から自炊で−15㎏のダイエットに成功(涙)

自身の経験を生かし、都内を中心にフードスタイリストとして食空間に携わる仕事に就く

-love-
料理、お菓子作り
おいしく食べてきれいになること
カラダ想いなおいしいものリサーチ
プチプラなテーブルウェア集め
着痩せファッション
コンプレックス克服メイクの研究

-message-
自分のスキ♡や嬉しい発信を皆さまへのお役に立ち情報としてお届けできれば嬉しいです^^

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Instagram…@i.momoko

【おいしく食べて-15㎏♡】先回りランチでプチダイエット

2018-10-19 16:28
  • おいしく食べて-15キロダイエット♡
    食いしん坊フードスタイリストの池 ももこです^^

    おデブ人生が長かった私は、常日頃からストレスフリーで「きれい痩せ」するタイミングを狙っております。

    そんな私ですが、先日ランチタイムに会食へ〜。
  • 人生初の鹿のパテ&鹿のマカロンとの出会い♡美味しすぎたマカロンは鹿の血を使っているんだとか…!
  • メインには彩りも楽しい魚料理、バケット、デザートにはケーキとアイスのデザートプレートまでボリュームたっぷり!

    そんな美味しいお料理の数々に、私の胃袋♡ブラックホール状態でした。いつもそう。笑
  • ランチコースはその日の朝から始まっている…!
  • お昼時に会食やモリモリ食べる予定が入っているときは、その日の朝ごはんから少し調整をしています^^

    多いパターンはこんな感じ↓

    〈通常〉
    納豆卵かけごはん+お味噌汁+果物とヨーグルト

    〈調整日〉
    納豆卵かけ豆腐+お味噌汁+ヨーグルトのみ

    モリモリ食べるときは炭水化物や油ものが多くなりがち。

    そのため朝食ではごはんやフルーツの糖分のみを控えつつ、しっかりおいしく頂きます♪
  • そんな地味だけど効果のあることを繰り返していたら、自然と-15㎏のダイエットにも繋がりました♡
  • 太ることを気にして”朝食抜き”という選択をされる方も少なくないかもしれません。

    でもそれでは肌ツヤやたるみのない「きれいに痩せ」には欠かせない「代謝アップ」ができなくなってしまいますよ〜‼︎
  • 朝ごはんの「量」ではなく「質」を変えてプチダイエット♡
  • ほんの少しのことでも、やるとやらないではその後の体調も体型も雲泥の差に…!

    もちろん胃への負担も軽くなるので、コースランチも無理なくたっぷり楽しめます^^

    朝ごはんで調整が難しければ、夜ごはんで同じようにバランスをとるのもgood !

    もしくは朝と夜で少しずつ調整するのもオススメですよ♪

    たっぷりランチでも「きれい痩せ」できるタイミングは、その日の朝から隠れています^^
  • ぜひぜひ、お試しくださ〜い♡


    -きれいとおいしいはつくれる-


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