1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 憧れのROSEBAKERYへ。

憧れのROSE BAKERYへ。

こんにちは。

バイラーズの井上です。

ずっと行ってみたかった

パリ発のオーガニックカフェ、ローズベーカリー へ。

目的はキャロットケーキ…だったのですが

休日の13時に行ったタイミングでは既に売り切れ。

近くの席ではちょうど提供されたタイミングの方がいたことから

タッチの差だったのか…と頭の中が真っ白に。

憧れのROSE BAKERYへ。_1

他の選択肢を全く考えていなかったので

おしゃれなケーキを見てもピンとこないまま

席に戻ろうとすると

!!!!!!!!!!!!!

想定外すぎるめちゃくちゃ美味しそうなものを食べるお兄さんを発見。そのままそちらを注文することに。

マッシュルームのオープンサンド

憧れのROSE BAKERYへ。_2

マッシュルームがこれでもかと盛り付けられたオープンサンド。

パンプキンシードののった

全粒粉のパンにオイルで炒めたマッシュルームの旨味がしみしみ。

マッシュルームってこんなに美味しかったんだ〜と再確認。

翌日には5パックほどのマッシュルームを買ってきてたっぷりオイルとニンニクで炒めて真似してみたほど。

憧れのROSE BAKERYへ。_3

ベジタブルサラダ(3種)

憧れのROSE BAKERYへ。_4

こちらは夫注文。

こちらももち麦とマッシュルームのデリ。

ローズベーカリー さん、マッシュルームの使い方が上手すぎる!!

娘はパンケーキを。

憧れのROSE BAKERYへ。_5

娘はパンケーキを注文しおいしいランチになりました。

おしゃれカフェって

子連れはなかなか行きづらいイメージがあったのですが

席と席の間隔も広めで子連れでも利用しやすいので

次回は娘と2人でトライできそう。

憧れのROSE BAKERYへ。_6

キャロットケーキ は諦め切れないけど

キャロットケーキ が品切れじゃなかったら

マッシュルームのオープンサンドには気付くこともなかったろうからラッキーだったのかも。

カフェ巡りは続けたいけど

最近は食生活も改善途中なので

ヘルシー系のカフェのストックを少しずつ増やしていきたいところ。

また更新します。

もともとカフェ巡りが好きなこともあり

子連れでも行けるカフェを中心に紹介しています。

よかったらチェックしてみてください。

instagramはこちらです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら