Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上美波
  4. 【adidas】EEE幅広さん必見!シー…

【adidas】EEE幅広さん必見!シーン別白スニーカー着回しコーディネート

幅広さん、カジュアル苦手さんにオススメしたいadidasアドバンコートWhite

こんにちは!

スーパーバイラーズの井上美波です。

今回は着回し力抜群、オンにもオフにも、オフィスにも旅行にも使えるスニーカー、「adidasのアドバンコート」をご紹介します。

実は私、足の横幅がめっちゃ広く、いつも靴難民です…。

そのため、日本のファッションブランドの可愛い靴はほぼ履くことができません(泣)

スニーカーでもブランドによっては足の横が痛くなってしまい、泣く泣くあきらめたことも多々。

24.5cm EEE、しかもカジュアルコーデが苦手な私が見つけたこのスニーカー、是非同じお悩みを持つ方にご紹介できればと思います。

adidas アドバンコート白スニーカーは週7使える!

【adidas】EEE幅広さん必見!シーン別白スニーカー着回しコーディネート_1

私が愛用しているadidasアドバンコートは、ロゴの部分も白い真っ白タイプ。(履きすぎて擦り切れているのはご愛嬌ということで…)

ロゴ部分が緑や黒のものや、ベースが黒のバージョンもあるみたいです。

お気に入りすぎて実は同じものをもう1セット持っています!


旅行でも必須アイテム

【adidas】EEE幅広さん必見!シーン別白スニーカー着回しコーディネート_2

どんな旅行でもこのスニーカーは必ず持っていきます!多い時には2万歩歩くこともありますが、このスニーカーなら疲れ知らずです。また、合皮製なので少しの雨なら問題なし。天気を気にせずに履くことができるのも嬉しいですよね。

また、ロゴまで真っ白なのでカラフルなアイテムともすんなり馴染むのもポイント。ピンクのロングワンピースにもよく合わせています。


 One-piece dress/ SENCE OF PLACE
BAG/タイで購入

【adidas】EEE幅広さん必見!シーン別白スニーカー着回しコーディネート_3

旅行先で購入したシルクのオレンジワンピース。

白い刺繍とスニーカーの白がリンクするところが◎です。

底の厚さが2cmあるので、裾が長めのワンピースとの相性も抜群。


One-piece dress/ ドバイで購入

モノトーンアイテムと合わせることも

【adidas】EEE幅広さん必見!シーン別白スニーカー着回しコーディネート_4

これはブルネイでの1枚。モノトーンアイテムを着ることも多いので、白スニーカーは大活躍。


T-shirt/ UNIQLO

Pants/ H&M

【adidas】EEE幅広さん必見!シーン別白スニーカー着回しコーディネート_5

ホワイトワントーンも好きなコーディネートのひとつ。ショートパンツを穿くときに、白スニーカーだと脚とつながって見える(分断しない)ので、濃い色の靴よりも脚が長く見える気がします。


T-shirt/ タイで購入

Pants/ ZARA

スポーツの時も活躍!

【adidas】EEE幅広さん必見!シーン別白スニーカー着回しコーディネート_6

本当に動きやすいので、ゴルフ練習や軽い運動の時にもよく履いています。


Tops/ OPEAQUE.CLIP

Pants/ H&M

きれいめオフィスコーデとの相性も◎

【adidas】EEE幅広さん必見!シーン別白スニーカー着回しコーディネート_7

ジャケットコーデに合わせても浮かないので、オンの時にも大活躍です。ワントーン合皮製ロゴが主張しすぎないのでお仕事でも使いやすいのかなと思います。


Jacket/ UNITED TOKYO

Tops/10年近く着ているのでどこで買ったのか忘れてしまいました

Pants/ UNIQLO

Bag/ UNIQLO

adidas アドバンコート

adidas白スニーカー着回しいかがでしたでしょうか?
今回カメラロールを見返してみて、このスニーカーの登場率の高さを再確認。

カジュアルが本当に似合わないのですが、そんな私でも思わず手に取ってしまうアイテムです。

見た目はもちろんですが、歩きやすさや雨の日も履けることもずっと愛用している理由かなと思いました。

参考になれば嬉しいです!

adidas公式Webisite 
About Writer

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら